検索窓
今日:436 hit、昨日:186 hit、合計:150,475 hit

2 ページ2

『はぁ、こんな可哀想な子猫ちゃんを引き取ってくれる優しい人はいないの?』




「うわ悪寒した、子猫ちゃんとかよく自分で言えるよな」



『さっきからうるさいわちょっとくらい寄り添ってよ』



人が真面目に飼い主を探してるのに辛辣なことしか言わない樹に涙が出てきた…



いやうそ、普通に自分が惨めで仕方ない




「ちょ、泣くな泣くなごめんって」



『わーんもうだめだよ人生終わりだよ』




彼氏もいないし専業主婦なんて夢のまた夢



マネージャー業しかしたことがないから他の仕事を一から始めるのはとてもじゃないけどできない






「なぁ、いいこと思いついたんだけど」





「おれの事務所来る?」







えーっと、その事務所って、、、





「ジャニーズ事務所」




「いま2人同時に育休かなんかに入って人足んねぇのよ」




いやぁそれは流石にないでしょ



『無理無理、樹と関わってるだけで怖いのに』



「真面目に助けてやろうって言ってんの」





『てか樹にそんなことできんの』


「俺くらいになるとそれもできちゃうんだよな〜」




つい最近デビューしたてのペーペーなくせに



「いまいらないこと考えてるだろ」



「とりあえず掛け合ってやるから明日1日休んでろ」






無理とかいいつつも、酒も職も提供してくれようとしてる樹を神様みたいに拝んだ

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
設定タグ:田中樹 , 京本大我 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gaga | 作成日時:2023年12月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。