検索窓
今日:181 hit、昨日:212 hit、合計:79,929 hit

#26 ページ26

"もっと幸せになるお知らせ"



を目指して全力で仕事を終わらせる





レコーディングだったんだけど1時間も巻いた





『で、しまちゃん!お知らせって何!!』





勢いがすごいって…なんて若干引かれるけどいい









「それが…











ドラマ、決まったよ」







え、ドラマ、、、、?







『ドラマって、あのドラマ?よく見るやつ?』




「そう。しかも、SixTONESのやつも出るって」




えっ、ストの誰かと共演!?




まぁドラマといえば、





『北斗くん?』
「松村北斗」




しまちゃんと声が被る






『ちょっとちょっとちょっと、パニック』





「とりあえずオーディション呼ばれたんだけど、キャラクターはAに似てるし一応形としてオーディションするだけで向こうは初にさせたいらしい」




その後詳しく説明を受けた話によると、




北斗くん演じる来るもの拒まず去るもの追わずの見習い料理人に言い寄る女の1人だそうで









1週間後にオーディションだそうだ





大我くんとの共演ではなかったけど、ドラマの世界でも活躍できるかもと思うだけでとても嬉しい



慎ちゃんに報告…は、正式に決まってからにするか




万が一やっぱり私じゃなかったなんてなった気まずいしね





























オーディションが終了して数日




もしかしたら落ちたかも…



なんていうのは杞憂に終わり、無事合格の連絡が来た




慎ちゃんにどうやって報告しようと考えていると





shin〈今日の夜行ってもいい?〉




なんでタイミングよく慎ちゃんからの連絡





もちろんOKしてうずうずしながら慎ちゃんの帰りを待った

#27→←#25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1000人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gaga | 作成日時:2024年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。