検索窓
今日:12 hit、昨日:189 hit、合計:79,949 hit

#16 ページ16

次、もしが訪れることなく日々は過ぎ



数ヶ月が経った







「なぁ初、"初ちゃん"ってやつがTwitterトレンド入りしてるんだけどなんかした?」



『えっ?何もしてないよ!?炎上してる?』





トレンドに入るようなことした覚えがないし



炎上するような原因もわかんない!!




『え〜待って怖い見れない、しまちゃん見てよ!』




情報解禁日とかでもないよね今日…




「あ〜そういうことか」


『なに?炎上してない?』



「予備軍だなこりゃ」




はいって見せられたTwitterの画面にはある番組の切り抜きが映っている



再生してみると樹くんと芸人さんで色リポしてるんだけど、これAに何か関係ある!?





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



芸〈樹くんさ、最近気になる人いないの?〉


樹「最近見てるのは、初ちゃんっすね」




芸〈あー最近デビューした子?〉


樹「そうですそうです!!」

「あのー、言っていいかわかんないんすけど、めっちゃかわいいんすよ」



芸〈え、樹くんってみちょぱじゃないんですか?〉


芸〈そうじゃん!初ちゃんって全然ギャルじゃないよね〉




樹「いや!池田美優さんももちろん好きなんですけど、あざとい子も好きなんで、初ちゃん好きっす」


芸〈これ初出し?〉


樹「完全初出し」



芸〈炎上だこれ炎上〉


樹「やめてやめて!笑 リスペクトですよ笑」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







何コレ、夢?




樹くんが私の名前を地上波で言ったからトレンド入りしたのか…

#17→←#15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1000人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:gaga | 作成日時:2024年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。