検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:42,666 hit

挨拶 ページ12

次はマホトのいえ


普通なら緊張するだろう


でも私はしない

マホトの家には結構いってて行くたびに結婚しないの〜?って



マホト「ついたよ」

『まってでも怖いんだけど』



緊張というより怖かったの方が大きい

マホト「大丈夫、大丈夫。」


なんてマホトは軽く行って家のドアを開ける




マホト母「あ〜ら!貴方ちゃん!」

『あ、お久しぶりです!』

マホト父「どうした?」



待ってこの人言ってないの!?


マホト「言わない方が面白いだろ?」


耳元で囁かれた


赤くなりそうだから下を向いた


マホト「まぁ座ろうぜ」



リビングの椅子に皆座った


マホト「俺結構前から貴方と付き合ってるの知ってる?」


マホト母「知ってるわよ?」


マホト「貴方と結婚することになりました」

なんて言えばいいのかわからない


けど言いたいことはある


『私がマホトに似合わなくてファンの皆さんから批判など来るかもしれません。けど…それでもいい。私はマホトの隣に居たいです。一応お互いYouTuberって言うのもあってファンの皆さんうるさいかも知れません。けど私はマホトの隣にいることを絶対に選びます』


マホト「俺も貴方と同じ。」


マホト父「そんなのいいに決まってるだろー」

マホト母「逆に結婚しなさい!笑笑」

マホト妹「まっ兄貴早く結婚して?!貴方ちゃんと居れる時間増えるかなっ!」

マホトの妹ちゃんは舞い上がっていた

マホトは幸せ者だね


こんな家庭に生まれて


マホト「妹〜貴方はやらんぞ〜」

マホト妹「えぇなんでよー、」


兄妹言い合うのを見るのは実は好きだったり


その後は2人で仲間家に帰った



話し合ったけどもう発表しようか

それとも結婚式の、様子を軽くとってそれと一緒に発表しようか


沢山考えた



私の妊娠だってある



まだお腹はあんまり出てない



吐き気だって全然軽いもの



皆優しくしてくれる



仲間家のみんな優しいよね



ありがとうしかないや笑笑

動画→←しゅりです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゎか(プロフ) - また新しい物語できるの楽しみにしてますね!頑張ってください!!! (2018年4月13日 16時) (レス) id: 0700d7dcb4 (このIDを非表示/違反報告)
峯挧架?(プロフ) - しゅりさん» ありがとうございます!頑張ってください! (2018年4月3日 23時) (レス) id: f5df3b979b (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - 峯挧架?さん» ありがとうございます。自分自身子供までやる気です。 (2018年4月3日 11時) (レス) id: 9c081647b4 (このIDを非表示/違反報告)
峯挧架?(プロフ) - このはなし、最初は何で浮気すんだよ…て思いましたが無事結婚出来て良かったです笑子供が出来るまで話を続けて欲しい…なんて無茶言ってごめんなさい。これからも頑張ってください!応援してます!(自分事のように結婚したのが嬉しい奴←笑) (2018年4月3日 6時) (レス) id: f5df3b979b (このIDを非表示/違反報告)
しゅり(プロフ) - あっぷるさん» ありがとうございます!考えますね。 (2018年3月22日 1時) (レス) id: 9c081647b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅり | 作成日時:2018年1月1日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。