検索窓
今日:120 hit、昨日:168 hit、合計:547,308 hit

ページ47









「あ〜!ひっかめっ!!ママえんえんしてる!!」

目「陽、違うよママ怒られてるんじゃないのw」

「めっしてない?」

岩「そ、めっしてない」

「ちらいじゃない?」

岩「むしろ大好きな位・・」

目「ちょ///照くんっ」

子供相手に真面目に答えなくていいから。
陽の耳を塞いでたらジッと俺の事見てくるから何?
って首を傾ける。



岩「名前・・照ってまた呼んでくれるのな」
目「あっ・・」

無意識に呼んでた自分が恥ずかしくなってたら目を
細めて頭を撫でてくれた。



岩「今更かもしんないけど蓮、、陽と俺と家族になって
欲しい」


目「・・・照くん後悔しない?バレて周囲から変な
目で見られるリスクだってあるし、自由だって前より
無くなっちゃうかもしれないよ?」



至近距離での真剣な眼差しに目を逸らす。

 
岩「そうだな、でもお前等を手放す理由にはなんない・・
それ位俺にとってちっぽけな事だし、覚悟はしてる」
目「ふはっw・・照くんらしい答えだね」



どちら共なく手の上に手を、額と額を重ね、唇を重ね
ようとする。。




「ねーママ、ひっかーごはんたべよーよ」



ばぁと後ろから陽とモコが覗いてきたので2人で苦笑い
して誕生日パーティ始めよっかと手を引いて優しく
立たせてくれた。
照くんは誕生日プレゼントはみんなのと被るといけない
から今度一緒に買いに行こうと陽と約束してた。
ニコニコ顔で喜ぶ陽の顔を見て、家族揃って誕生日を
迎えられて本当に良かったって心から思った。。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (458 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1441人がお気に入り
設定タグ:いわめめ , snowman , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kinako(プロフ) - まめさん» 泣いちゃうくらい。。有難うございます** (6月8日 10時) (レス) id: 6b46c68af7 (このIDを非表示/違反報告)
kinako(プロフ) - ゆきこさん» 大好きと言って頂けて嬉しいです♪ (6月8日 10時) (レス) id: 6b46c68af7 (このIDを非表示/違反報告)
まめ - 私もこのお話大好きです♪この2人の組み合わせも好きだし、途中泣いちゃうくらい素敵でした★ (5月13日 11時) (レス) id: cf42b2e242 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきこ(プロフ) - 私もこの話大好きです(*^-^) (5月12日 18時) (レス) id: e18f31e090 (このIDを非表示/違反報告)
kinako(プロフ) - サツキさん» 有難う御座います❀リンクを貼ってないんですが、短編で少し続編書いてますので良かったら覗いてみて下さい…✭ (5月12日 16時) (レス) id: 938f722618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kinako | 作成日時:2022年7月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。