検索窓
今日:32 hit、昨日:40 hit、合計:150,395 hit

ページ11

:


:

何だ、急に修羅場になってんだけど。。。
こんなにムキになってる翔太初めて見たし、舘さんだっていつもの余裕がなくなってるし、この状況どうしたらいいんだ?
先に食事をしていた客達もこの状況にチラチラ視線を寄せ始めた。



「騒がしいけどどうしたの?」


裏からひょこっと涼しい顔をした目黒が出て来た。


岩「あ〜〜、その」
目「?何で扉前で固まってんの?舘さんケーキ、彼方の
  席に持って行って?」
宮「あ、ゴメン。。有難う蓮」

渡「蓮?」

呼び捨てにした館さんの言葉が気になったのか翔太が口を挟んだ。

目「誰?岩本さんの友達?」
岩「あぁ、会社の同僚。ココに連れて来たくて誘ったんだ
  けどさ、何か舘さんと知り合いだったらしく・・」
渡「何、二人でこの店やってんの?」
目「そうですけど..と言うか俺は館さんに雇われてるだけ
  です」
渡「・・いつから?つーかそれだけの関係?」
目「それだけって?」
宮「翔太、蓮は関係ないだろ」
渡「涼太は黙ってろよ、俺はソイツに聞いてんの」




目「・・関係あったらどうするんですか?」

岩「え?」



目黒の瞳が揺れた気がした。
それ以上にズシンと俺の胸の奥も重みを増した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:snowman , いわめめ , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kinako(プロフ) - mhygkjV6さん» オシャレと言って頂いて嬉しいです!会話を大事にしたいので長くなりがちですがまた見に来て頂けたら嬉しいです♪ (2022年7月24日 11時) (レス) id: 938f722618 (このIDを非表示/違反報告)
kinako(プロフ) - くまさん» 有難う御座います。わたしも黄黒さん押しなので嬉しいです!ゆっくり書いていきますのでまた楽しんで頂けたら。。♪ (2022年7月24日 11時) (レス) id: 938f722618 (このIDを非表示/違反報告)
kinako(プロフ) - とりもさん» リアル感を大事にお話を書かせて頂きました。好きな作品になって頂いて嬉しいです♪ (2022年7月24日 11時) (レス) id: 938f722618 (このIDを非表示/違反報告)
mhygkjV6(プロフ) - とても素敵な空気感の物語でした。オシャレな感じと、人間模様とが上手く表現されていて一気に読んでしまいました。ぜひ、続編もよろしくお願いいたします。 (2022年7月23日 0時) (レス) @page49 id: 29abc8ae45 (このIDを非表示/違反報告)
kinako(プロフ) - ぺりんさん» お好きだと言って頂いて有難う御座いました。励みになりました♪ (2022年7月22日 8時) (レス) id: 938f722618 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kinako | 作成日時:2022年6月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。