検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:62,505 hit

誘拐されまして 53 ページ19

Aside

『おはようございます〜…』

重たい瞼を擦りながらドアを開ける。

赤「A、おはよ」



ここでの生活も慣れてきた。

いつも通りの時間に起きると、いつも通り朝食のいい匂

いがする。


そして、いつもキッチンには赤葦さんがいて1番に挨拶

してくれる。


今日もいつもの朝。










______のはずだったのに、






『あれ、今日はもうみんな起きてる…?』

リビングを見ると、全員揃っていた。

毎朝、赤葦さんに頼まれて朝弱い組を起こしに行くのが

日課なのに。変なの…。






黒「おー、A、おはよ」

朝の挨拶と共に頭をわしゃわしゃされる。




眼鏡をかけて脚を組んでコーヒー片手に資料を読む黒尾

さんは、いつも通り絵になる。



『黒尾さん〜オセロ!』

棚からオセロ盤を引っ張り出して黒尾さんの前に置く。


これも最近の朝の日課。朝起きて、朝ご飯の時間まで黒

尾さんとゲームをする。

この前黒尾さんがオセロを買ってきてくれて、初めて遊

んだ私は見事にハマった。ここ1週間の朝のゲームは

ずっとオセロ。




黒「あ〜、わりぃ…ちょっと今はできねぇわ…すまん」

一瞬資料から目を離して本当に申し訳なさそうな顔をす

る黒尾さん。

今までこの朝の日課を欠かしたことはなかった。他にす

ることがあっても、他のメンバーに急かされても、私と

の朝のゲームが最優先だったのに。おかしい。




菅「A!俺とやるべ!」

『スガさん…』


スガさんと遊べるのは嬉しいけど、なんだか納得がいか

ない…。何か変な感じがする。








この違和感、気のせいだといいんだけど。

誘拐されまして 54→←誘拐されまして 52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田中 - やった!更新された!最高! (2022年8月15日 2時) (レス) @page22 id: 66acc9b5ba (このIDを非表示/違反報告)
最高です! - さいっこうです、、! (2022年7月21日 22時) (レス) id: 66acc9b5ba (このIDを非表示/違反報告)
桜の穂 - やばい鼻血出ます()めっちゃ好きですゥゥゥゥゥぅ!!更新待ってますウうう (2022年7月12日 22時) (レス) @page16 id: f612835adc (このIDを非表示/違反報告)
みい - 全然更新されないよォォォ!!!まぁ忙しいのは知ってるんだけどサァァァ!!!!!!今まで見てきた中でこの作品が一番好きなんだよォォ!!! (2022年2月2日 22時) (レス) @page16 id: ab251f444b (このIDを非表示/違反報告)
かな - ポォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!{喜びの叫び) (2022年1月3日 1時) (レス) @page16 id: ab251f444b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずめ | 作成日時:2019年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。