検索窓
今日:43 hit、昨日:95 hit、合計:62,734 hit

誘拐されまして 36 ページ1

『私も……行きたいです』








全員が驚いた顔でAの方を見る








『だ、だめ…ですか…?』



なんだか申し訳なさそうな困り顔でそう言うAを

見て、はっきりとNOと言える強者はいなかったよう








少しの間、誰も声を発さずにいた







そんななか、1番に口を開いたのは赤葦だった







赤「…うーん、一応俺達は犯罪組織として指名手配

されてるわけで、もし仮に外で問題が起きたとした

ら、確実にAは父親のところに連れ戻されると思

う…………




だから今回は一緒に留守番しよう?」









『はい……』



そのAの声はあからさまに落ち込んでいた









黒「待った。一緒に行こう。」




黒尾の声は全員を驚かせた




菅「でも…」

黒「研磨によると幸いまだAの父親は捜索願いも

出してないみたいだし、大丈夫だろう。それに俺達

の中には外でやらかすようなバカはいないはず

だ。」


菅原の言葉を遮り、少し早口で言った




そう言い切ると、Aのキラキラとした純粋無垢な

目が黒尾に向けられる







『い、いいんですか…!?』



黒「あぁ」



『やったぁあああ!!!!!』



Aは日向とリエーフと一緒になって喜んでいた





____


月「黒尾さん、よかったんですか?Aを連れてく

なんて。僕はリスクが高いと思うんですケド。」



黒「わかってる。でもあんな顔されたら断れるわけ

ないだろ…」



黒尾はうなだれながら、参ったようにそう言った








月「黒尾さんらしいですね」

誘拐されまして 37→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

山田中 - やった!更新された!最高! (2022年8月15日 2時) (レス) @page22 id: 66acc9b5ba (このIDを非表示/違反報告)
最高です! - さいっこうです、、! (2022年7月21日 22時) (レス) id: 66acc9b5ba (このIDを非表示/違反報告)
桜の穂 - やばい鼻血出ます()めっちゃ好きですゥゥゥゥゥぅ!!更新待ってますウうう (2022年7月12日 22時) (レス) @page16 id: f612835adc (このIDを非表示/違反報告)
みい - 全然更新されないよォォォ!!!まぁ忙しいのは知ってるんだけどサァァァ!!!!!!今まで見てきた中でこの作品が一番好きなんだよォォ!!! (2022年2月2日 22時) (レス) @page16 id: ab251f444b (このIDを非表示/違反報告)
かな - ポォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!{喜びの叫び) (2022年1月3日 1時) (レス) @page16 id: ab251f444b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すずめ | 作成日時:2019年3月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。