検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:47,021 hit

04 ページ10

Aside






見ちゃった。




羅夢・・・・一磨じゃないの?








「うっ・・・・うぅっ」




こらえていた涙があふれてきた。









そして、




羅夢「Aごめん!!」





と羅夢がこっちに走ってきた。









「らっ、羅夢・・・」







羅夢「ごめんなさい!!」





そう言って頭を下げた羅夢。





さっきのことなのかな・・・






羅夢「見てた、よね・・・・」





「羅夢、一磨じゃないの??」





羅夢「Aが一磨といつも話しててそれに嫉妬してたの。



  怒りに任せてあんなことして、本当にごめん」






「こっちこそごめんね。



  一磨には協力頼んだり相談したりしてただけだから、安心して?

 
  羅夢のこと傷つけて、ごめん」






羅夢「じゃあお互いに勘違いだったってこと?」




「そう・・・・なるかな」





羅夢「なーんだ!」




と羅夢はいつもの笑顔に戻った。






そこに裕太と一磨が来た。





裕太「A!


  俺はAが好き!


  付き合って下さい!」





え、裕太?




裕太が私のこと・・・・?





「あっ、あたしも!


  裕太が好き!」







一磨「羅夢ー!


  俺が好きなのはお前だけ!


  だから付き合って下さい!!」






羅夢「あっ、当たり前でしょ!////」









こうして、お互いにそれぞれの好きな人と結ばれました。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−





思ったより長くなってしまった・・・・汗





リクエストたまってますが、頑張って答えて行きますね!




らぶ様ありがとうございましたm(_ _)m

守りたい(嘉惟人×夢主)2010設定→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:天てれ , 短編集 , はすりん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーな - 完結おめでとうございます! これからも頑張って下さい!楽しみにしてます。 (2015年10月18日 18時) (レス) id: 3147158895 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 完結おもでとう!あと、リクエストも書いてくれて本当にありがとうね♪ぜ〜んぶ面白かった!! これからも頑張ってね♪ (2015年10月18日 16時) (レス) id: 060ea80cae (このIDを非表示/違反報告)
はすりん(プロフ) - 結夢さん» ありがとうございます!! 他の方も頑張ります(^O^) (2015年10月18日 16時) (レス) id: c5c5f86040 (このIDを非表示/違反報告)
結夢(プロフ) - 完結、お疲れ様でした!他の小説もがんばって下さい! (2015年10月18日 14時) (レス) id: ceba31f1c2 (このIDを非表示/違反報告)
はすりん(プロフ) - さーなさん» いえいえです!! ですよね…。お互いがんばりましょ!! (2015年10月3日 10時) (レス) id: c5c5f86040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hasuki0922/  
作成日時:2015年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。