検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:47,033 hit

相合傘のキセキ。(裕太×夢主)2008設定 ページ32

【nahu様リクエスト】



Aside



「え、嘘でしょ・・・・」



収録終わりに、突然降り出した雨。



何で!?



天気予報観てこなかったからかな・・・・





うーん、仕方ない。濡れて帰ろう。




裕太「あれ?A傘忘れたの?」



「裕太じゃん・・・まぁ、忘れたけど」




裕太「じゃあ、僕の使いなよ」




裕太は黄緑の傘を差しだしてきた。




「じゃあ、裕太はどうやって帰るの?」




裕太「走って帰るに決まってんじゃん」



「ダメだよ!明日大事なドラマの撮影でしょ!」



裕太「それは、Aも同じでしょ?」




確かに、私と裕太は同じ『日付変更線プッカリーノ』のレギュラー。



でも・・・・そんなんで裕太に迷惑かけるとか、やだよ。




嫌われたくないよ・・・・




裕太は私の、好きな人だから。




「だったら私が濡れて帰る」




裕太「分かった・・・・じゃ、相合傘しよ」




「はっ!?」




裕太「あ、ごめん・・・いやだった?」



「ううん、全然」





こうして、2人で相合傘をして帰ることに。




「でも、裕太さ・・・・私なんかと相合傘しちゃって大丈夫?



  何か、色々と勘違いされちゃったら裕太に迷惑だよ・・・・」





裕太「別に?むしろ、Aとそういう関係に見えるなら超嬉しいけど」



どういうこと・・・?


「何で、嬉しいの?」




そうだ、裕太は私をからかっているのかもしれない。




裕太は『しまった!』という顔になった後すぐに、真っ赤にほっぺたを染めた。




裕太「だーかーらー・・・・Aと恋人っぽく見えるなら、マジで嬉しいの、」




「え、は、ちょっとどういう意味」




裕太「それはその・・・・僕が、Aを好きだから・・・///」




「えぇっ!?」





裕太「もうこの際振るなら振ってよ、そしたら濡れて帰るし」





「振るわけないでしょ・・・・私の方が疑いたいくらい」




裕太「え・・・・」



「こんな私でいいなら・・・・裕太、大好きだよ」





裕太「・・・・僕もだよ、」









おだやかな雨と黄緑の傘の下、私たちの間に小さなリップ音がしました。

恋のウイルス。(聖夜×夢主)2009設定→←変わらないもの (愛美×謙二郎)同窓会設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:天てれ , 短編集 , はすりん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーな - 完結おめでとうございます! これからも頑張って下さい!楽しみにしてます。 (2015年10月18日 18時) (レス) id: 3147158895 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 完結おもでとう!あと、リクエストも書いてくれて本当にありがとうね♪ぜ〜んぶ面白かった!! これからも頑張ってね♪ (2015年10月18日 16時) (レス) id: 060ea80cae (このIDを非表示/違反報告)
はすりん(プロフ) - 結夢さん» ありがとうございます!! 他の方も頑張ります(^O^) (2015年10月18日 16時) (レス) id: c5c5f86040 (このIDを非表示/違反報告)
結夢(プロフ) - 完結、お疲れ様でした!他の小説もがんばって下さい! (2015年10月18日 14時) (レス) id: ceba31f1c2 (このIDを非表示/違反報告)
はすりん(プロフ) - さーなさん» いえいえです!! ですよね…。お互いがんばりましょ!! (2015年10月3日 10時) (レス) id: c5c5f86040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hasuki0922/  
作成日時:2015年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。