検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:47,016 hit

永久の・・・(夢主×凛×あやの)2009設定 ページ27

【あい様リクエスト】


あやのside


2009年、最後の生放送が終わり、私はこれが天てれは最後になってしまった。



年度内の放送分の収録も終わったので、これが本当に最後。




スタッフさんからの花束を受け取り、戦士みんなから手紙をもらう。




――これで終わりなんだな。






凛「あやのっ!!」


A「あやのぉ〜(泣)」



来年度も残る凛とA。



2007年からやっててベテランのA。




私と同期の凛。


特に仲良くしてた2人だから別れるのは辛い。




でも・・・・新しく輝くために行かなきゃ。








2008年、Aがしてくれたみたいに。



私も、優しくなりたいな。








[2008年]


「楽屋ってどこ行けばいいんだろう〜・・・・」



凛「あの!もしかして新人戦士の子ですか!?


  水本凛って言います!一緒に行きませんか??迷っちゃったんです・・・」




「私も迷っちゃったんですよ・・・・」





A「新人さんですか?よかったら案内しますよ♪」




「「ありがとうございます!」」









――思えばこの時から私たちは仲良くなって行ったんだ。





2年間という短い時間の中で、2人とはたくさんのことを学んだ。




凛「あやの・・・・また今度、あやののお家行っていい?」



A「また、一緒に遊ぼうね?」



「当ったり前じゃん!」





――ほら、心配かけちゃだめじゃん。




『あやのらしく』前に進まなきゃ。




「今までありがとう、2人とも――」




最高の時間が過ごせたよ。







最後の方は、口に出して言えたかは分からないけれど。




外では、もう桜がつぼみを開かせていました。

届け、この声(元太×夢主)2010設定→←Dancing girl(崚行×夢主)2010設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:天てれ , 短編集 , はすりん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーな - 完結おめでとうございます! これからも頑張って下さい!楽しみにしてます。 (2015年10月18日 18時) (レス) id: 3147158895 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 完結おもでとう!あと、リクエストも書いてくれて本当にありがとうね♪ぜ〜んぶ面白かった!! これからも頑張ってね♪ (2015年10月18日 16時) (レス) id: 060ea80cae (このIDを非表示/違反報告)
はすりん(プロフ) - 結夢さん» ありがとうございます!! 他の方も頑張ります(^O^) (2015年10月18日 16時) (レス) id: c5c5f86040 (このIDを非表示/違反報告)
結夢(プロフ) - 完結、お疲れ様でした!他の小説もがんばって下さい! (2015年10月18日 14時) (レス) id: ceba31f1c2 (このIDを非表示/違反報告)
はすりん(プロフ) - さーなさん» いえいえです!! ですよね…。お互いがんばりましょ!! (2015年10月3日 10時) (レス) id: c5c5f86040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hasuki0922/  
作成日時:2015年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。