検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:47,014 hit

いつだって(望×愛実)2005設定 ページ3

【もやっしー様リクエスト】


愛実side



望「ハニー❤」



あいつは、いつだって話しかけてくる。



毎日毎日、私がどんな機嫌だろうと。









例えば今日、私が体調を崩していたとしても。





望「ハニー❤一緒にランチしない?」



「いや。甜歌と食べる」




望「甜歌にはもう言ってあるからさ〜」




「はっ!?何勝手に話つけてんのよ!!」




望「全部ハニーのためだよ❤」






何なのよ、こいつ。




「望と食べるくらいなら1人で食べる・・・・」





望「どうして、ハニー?」



「だって体調わるi・・・・・・いや、何でもない」






危ない危ない。



望に言ったら絶対に心配されて医務室連れて行かれるのがオチだ。





望「ハニーは嘘をつくのが下手だね」




「・・・・え」





望「はい、ちょっとじっとしてて」




「何で、って・・・・ちょっと!?」





気が付いた時にはもう遅かった。





私は望に抱きかかえられていた。







望「具合悪いなら言えばいいのに・・・・素直じゃないんだから」





「うっ、うるさいっ!」






望「まぁ、みんなを騙せても僕は騙せないよ。



  何たって愛実の・・・・・」




「わ、わたしの何?」





望「愛実のダーリンだからね」






「・・・・・///」





初めて近くで見る彼の顔は、なんだかとてもかっこよく見えた。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



こんな感じかなー?




やっぱ年の差好きだなぁ〜(*^_^*)





リクエストありがと!もやっしー!

いつか、きっと(美澪奈×玲音)2012設定→←頑張り屋な君に(ふみまな)2006設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:天てれ , 短編集 , はすりん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さーな - 完結おめでとうございます! これからも頑張って下さい!楽しみにしてます。 (2015年10月18日 18時) (レス) id: 3147158895 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 完結おもでとう!あと、リクエストも書いてくれて本当にありがとうね♪ぜ〜んぶ面白かった!! これからも頑張ってね♪ (2015年10月18日 16時) (レス) id: 060ea80cae (このIDを非表示/違反報告)
はすりん(プロフ) - 結夢さん» ありがとうございます!! 他の方も頑張ります(^O^) (2015年10月18日 16時) (レス) id: c5c5f86040 (このIDを非表示/違反報告)
結夢(プロフ) - 完結、お疲れ様でした!他の小説もがんばって下さい! (2015年10月18日 14時) (レス) id: ceba31f1c2 (このIDを非表示/違反報告)
はすりん(プロフ) - さーなさん» いえいえです!! ですよね…。お互いがんばりましょ!! (2015年10月3日 10時) (レス) id: c5c5f86040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はすりん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hasuki0922/  
作成日時:2015年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。