検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:37,427 hit

29. ページ32

夢主の幼生期から入ります

『ねぇ〜ママ私大きくなったら歌いたい!!』

私は無邪気にそう母に話しかけた


母「なにを言ってるの!?貴方にそんな時間なんてあげられないわよ!!」


でも結局はすぐに崩れ落ちていった夢だった


私だって本当は大声で歌って誰かに届けたかった


自分の曲を、、、。


幼稚園では友達さえ出来なかった、、。


この気持ち悪い目のせいで、、。


な「ねぇ、、遊ばないの?」『だって、、つまんない、、、』


いっつもしゃべりかけてくれたのは2つ上のなな兄だけだった、、。


べシャッッ((


突然服に泥を投げつけられた


『ちょっと、、何するの??』な「えっだって楽しいじゃん」


私は汚れた服のすそを掴んでぽろぽろと大粒の涙を落とす


『怒られちゃうじゃん、、たたかられる、、ヤダヤダ!!!!』


な「はっ?お前の親バカなのか、、」『えっ』


な「普通そんな事ありえねぇから、、すぐ先生とこ行くぞ、、」『、、うん!!』


そしてお向かえの時間になっても父も母も来なかった


変わりに来たのは警察で親の暴力についていろいろ聞かれた


ギュッ((


そして私を抱きしめたのはなな兄だった、、今までこんな事初めてだ。


(温くて、、気持ちいいよ。)


な「いい?お前は俺の一ーになる人なの、、だから何があっても一緒、、あと人間らしく泣いて・笑って、、もと楽しい人生にしようぜ!!!」




『、、うん。』な「あっまだ泣いてる〜まだ弱虫さんなのね〜」『なっ!!』



それからいろいろあって私は両親から厳しく言われる事はあった、、でもたたかなくなった。


そして万が一何かしたらなな兄が「俺の家族にする」って本気で言ってた



あれから十数年
かぁ、、


そんな事をなつかしく思いうかべていた




その頃なな兄は



ななもりは昔の幼稚園の時の写真を見ながら


あの時の事を思い出していた、、。



な「お前は俺の【お嫁さん】になる人なのーーー・」





な「覚えてないかぁ、、まっ今も変わんないけどね、、」




な「”恋愛的”な意味、、でね!!🍓⭐」

30.→←28.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 悪女夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーむ - るぅとくんは う じゃなくて ぅ ですよ! 日本語打ちで、x の次に u を押したらできます!  こういうお話好きです!! (2022年1月21日 17時) (レス) @page9 id: 70636e3c2d (このIDを非表示/違反報告)
竜蘭(`・ω・´) - リクエストよろしいですか?もし、さとみくんがこれから出るなら、夢主ちゃんがナンパされてるときにさとみくんが助けるって言うところが見たいです! (2022年1月4日 18時) (レス) @page28 id: cd8ad74315 (このIDを非表示/違反報告)
竜蘭(`・ω・´) - あの、コメント失礼します!るぅとくんの「う」はちっちゃい「ぅ」ですよ! (2022年1月4日 17時) (レス) @page9 id: cd8ad74315 (このIDを非表示/違反報告)
kainu@日常 - るぅとくん…気付くのか…?気づかなくても気づいても、神作品。楽しみに待ってます! (2021年12月9日 21時) (レス) @page23 id: 76cba1a158 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ。(プロフ) - こういう系の作品大好きです!最新頑張ってください!あとるぅとくんはうじゃなくて、ぅですよ! (2021年11月8日 3時) (レス) id: 00703815b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みひの | 作成日時:2021年10月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。