検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:37,426 hit

26.(リクエスト) ページ29

姫「じゃあまたねぇ〜♡♡」

私は苦笑いしつつ別れをつげた

『ふぅ〜、さて今日はもう帰るかぁ〜』

そうして誰もいない廊下を通りすぎ、私は途中角で誰かとぶつかり倒れた

「いって〜!!ってお前倉一先輩の弟じゃねえ??」

ハッぶつかった相手の顔を確認した

それは前に私を助けてくれた私の幼じみだった

『えっあっどうも、、、』

と、面倒事はいやなのですぐさま通りすぎようとした

すると腕を掴まれた

(何、、いつもあいつじゃない、、)

「あっつーかさお前の姉学校で何て言われてるか分かる、、?」

その顔は薄気味悪い笑みをこちらに向けている

(嫌な予感がする、、、、)

掴まれた手にはじわじわと汗が滲んでいく

「、、、【顔で媚び諂うクソ女】だってよハハ!!!」

とおもしろおかしく笑っているが私には心に穴があく感覚だった

『、、誰だが知りませんが、、姉の事を悪く言うのはやめてください!!』

「へぇ〜弟も姉そっくッりな生意気な性格ねぇ、、ナメんじゃねぇょ」ボソッ

ビクッ((

「わぁ〜ビビッてやんよ〜」

『、、そろそろ本気で怒りますよ』

私は心の中の奥そこでは信じていていたかった

あいつが裏切るなんて、、、


信じたくもなかった、、。


「あっでも俺も本当はあいつの事ムカついてたんだよね〜」

そして最後の言葉で私はブチ切れた。



「くっだらねぇ〜ただのお遊びで付き合わせてくるあんなのビッ〇じゃん、、」



私は気づいた時には彼の顎を殴っていた


ドンッッ(((


「いって〜何だよ!!」


『、、るせぇよ』

『うるせえよ!!!!!何!?好きで一人でいて好きでお前と一緒にいて姉ちゃんの事悪く言うんじゃねぇよ!!!!!!』

「はっ?知らねぇよ最初に信じてきてたのはあいつだろ!!!」


『だからだよ!!!お前みてぇな奴でも手を貸して信じて、、それでも必死に離れないで信じてくれた【親友】が!!お前だったんだよ!!!』

「ハッ?親友?」


『じゃあ何でそばに居た?じゃあ何で一緒に生きてきた?そんな事も知らねえ奴が一番【クズな脳みそ】で、できてんだよ!!!』

はぁはぁと息があらくなり私はカがぬけて地面に例れた


「んなの、、ってお前まさかA??」

ドキッとして顔を合わせる


「へえ、、マジかよ?」


『んなわけねぇよ!!』


「じゃぁ、、何で声が【女】なの〜?」


しまったと口をおさえるが時すでに遅し、、


私は胸ぐらを掴まれ彼とすれすれの位置にいた。

27.(リクエスト)→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , 悪女夢主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーむ - るぅとくんは う じゃなくて ぅ ですよ! 日本語打ちで、x の次に u を押したらできます!  こういうお話好きです!! (2022年1月21日 17時) (レス) @page9 id: 70636e3c2d (このIDを非表示/違反報告)
竜蘭(`・ω・´) - リクエストよろしいですか?もし、さとみくんがこれから出るなら、夢主ちゃんがナンパされてるときにさとみくんが助けるって言うところが見たいです! (2022年1月4日 18時) (レス) @page28 id: cd8ad74315 (このIDを非表示/違反報告)
竜蘭(`・ω・´) - あの、コメント失礼します!るぅとくんの「う」はちっちゃい「ぅ」ですよ! (2022年1月4日 17時) (レス) @page9 id: cd8ad74315 (このIDを非表示/違反報告)
kainu@日常 - るぅとくん…気付くのか…?気づかなくても気づいても、神作品。楽しみに待ってます! (2021年12月9日 21時) (レス) @page23 id: 76cba1a158 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ。(プロフ) - こういう系の作品大好きです!最新頑張ってください!あとるぅとくんはうじゃなくて、ぅですよ! (2021年11月8日 3時) (レス) id: 00703815b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みひの | 作成日時:2021年10月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。