検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:32,725 hit

質問10 ページ23

仁「全部、教えて!キシルの質問10のコーナー!」



『いぇーい!』



マンゲキでの単独のコーナー


仁「今回、ゲストが超豪華で〜す」


仁「トットさん、アインシュタインさん、ラニーノーズさんです!」



『お〜!』



今をときめく三組が舞台へ出てくる



『もう、お客さん皆、これ目当てできてない?!』


仁「………」



『何か言えや!』



超豪華ゲストで間違いない三組とコーナーを進めていく



仁「キシルの事をもっと知ってもらおうということで、今からゲストの皆さんからの10の質問に答えていきたいと思いま〜す」



仁「それでは早速スタート」



Q1、子供のころの夢は?


仁「おれは、サッカー選手でしたね」



『大富豪の嫁です』



ゆ「アホやな〜w」


桑「二人とも芸人じゃないんや」



Q2、最近一番驚いたことは?



仁「稲田さんがナンパしてるとこをみたことです」



稲「ちょっ…お前…ほんまにやめろや」



『私は多田さんが映画館で寝たことです』



桑「うわっ!アホや。ありえへん!」



Q3、もし今の相方じゃなかったら誰とくみたい?



『絶対、洲崎さん!』


洲「え?…おれ?!」



『だって、優しいもん』


仁「俺は、祇園の木崎さんかな〜。ツッコミやすそう」



Q4、今までで一番しんどかった仕事は



仁「『絶対!銭湯の営業!』」


山「うわっ!はもった」


ゆ「相当、しんどかったんやな」


→→←付き合ってるってぇ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:トット多田 , ラニーノーズ山田 , ネイビーズアフロ皆川   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:このこ | 作成日時:2020年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。