検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,881 hit

涼真くんと ページ8

朝起きて

服を自分で選ぶ

着替えて部屋から出て

ママに挨拶をする

パパはまだ帰って来てない


今日もママは私を駅まで車で送る



自分の授業が終わって

いつもの用にアトリエにいく


あゆみ「こんにちは!涼真くん」

(涼真)「おぉー来たかぁ!そこのソファーに寝てみて

この本みたいに」

あゆみは涼真が見せてくれた本に載ってる人の

ポーズをしてみる


(涼真)「うーんちょっと良いか?触るぞ

足をこう曲げて頭の後ろで腕組んで………………あぁ〜!

足戻ったし!お前さ!硬いんだよ

リラックスしてリラックス」

あゆみ「ごめんね…モデルとか初めてだから」

(涼真)「じゃあ!カバン抱いて」

あゆみ「ギュー」

(涼真)「うん、とりあえずこれでいいや

後笑って!…………だからもっと自然に」

あゆみは自然に笑ってみせるが不自然

(涼真)「うん、もうそれでいいや」

その時あゆみのスマホが鳴る

あゆみ「あぁ!ちょっとごめんね。…ママからメールだ」

(涼真)「なんだって?」

あゆみ「迎えはいつもの時間でいい?

久しぶりに外で二人でご飯食べない?って」

(涼真)「パパ?ハブか?」


あゆみ「それがパパ怒って家出しちゃて

俺はお前達のスポンサーじゃあない〜って」

(涼真)「おぉーやっと言ったかパパやったね。

本音言えたか」

あゆみ「どうしたら良いと思う?」

(涼真)「ほっとけば!どうせすぐ帰ってくるから」

あゆみ「どうして、そう思うの?ママも同じ事

言ってたけど」

(涼真)「俺に言わせれば心暖まるエピソードだからだよ

お前の家なんて世の中にはもっと酷い事したり

子供を捨てる親なんていくらでもいるんだから…

良いから!ポーズとれよ!ほら、ほら」

あゆみ「うん…」

(涼真小声)「今までぬくぬく守られてた

お前には分からないんだよ

親に愛されて育つ事がいかに幸せな事か」


あゆみ「涼真くんのパパとママは

愛してくれなかったの?」

(涼真)「お前はデリケートな事ストレートに聞くね」

あゆみ「ごめん…」

(涼真)「いや別に良いけど

父親は俺が物心つく前に死んだし

母親はハッピーに男と暮らしてるんじゃあないのか

どっかで」

あゆみ「どっかでって会ってないの?」

(涼真)「うるさいな!良いから黙ってポーズとれよ」

涼真は絵を書き続けた


その夜パパのスマホに一通のメールがあゆみからだ

メールの内容は

あゆみ「パパ私は過保護だと思う?」

と言うメールだった

パパは迷わず、そうだと思うと返事をした

思うように進まない→←パパ家出!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:竹内涼真 , 過保護のカホコ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

浅野さん - オリフラ外しましょうね♪ (2017年8月4日 14時) (携帯から) (レス) id: f9f0085efd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayu | 作成日時:2017年8月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。