検索窓
今日:28 hit、昨日:32 hit、合計:146,363 hit

16 ページ46

16 紫



頭ん中フィーバーしてる。

座ってなんて、そこに他意はないってわかってるのにちょっと喜んだ自分に超凹んだ。

引っ張られたわけでもないのに言われてすんなり座り直す俺も俺だけど、照も照だよ。

そんなん言うくらいなら強引にでも引っ張ってくれればいいじゃん。

どうやら心配はしてくれてるみたいだけど、それはあくまでメンバーとしてなんだろうし。

…なんか腹立つ。

自分だけがいちいち勘違いして嬉しがっちゃうのくっそ腹立つ!

照の気持ちは友情の範疇なんだってわかってるのに。

これも未練ってヤツなのか。

放された手を、握って、開いて、メンドさが増した気がした。

ほんと、バカみたい。



(………はあぁぁぁ…)



どうせ照がこっちを向く世界線なんてこの世には存在しない。

だったら怒られない程度に嫌味のひとつやふたつやみっつやよっつ言ったって、バチは当たらないだろ…。



『照って佐久間のどこが好きなの?』



気が付けば下したはずのシャッターを自分で思いっきり全開にしていた。

タガが外れたんだな。

口が勝手に動いて、俺の脳内にある負の感情が自動で通訳されて吐き出されてる感じだった。

ただ正直、言ってる意味の半分も理解してなかった。

悪口を言ってるわけではないけど、言いかた!

それに言っちゃマズいことをペラペラ喋ってないか俺?

と頭の片隅で思うものの、遅れてやってきた酒の効果かブレーキはぶっ壊れてるっぽくて止まらない。

もっとスマートに、言葉少なにポーカーフェイスでさっさと帰ればよかったものを何してんだろ。

でも止まらない。

別に構わねぇやとヤケになった。

ヤバくなったらぜんぶ酒のせいにするって決めてたし、どうせ照だって酔っ払いの戯言だってわかってんだろ、と。

そうだ俺は酔っ払い。

そう割り切ったら止めどなく言葉が出てた。

ほぼひとり言状態。

顔なんか見れないし、照が黙ってるのをいいことにつらつらと喋る。

まぁ、返事なんてどうせ全肯定だろうからされたらまた凹むし好都合なんですけど。

俺の滑舌絶好調!

あれこれ言いながらどっかに何かがグサグサ刺さるけどアルコール効果でいまはなーんも痛くない。

そのうち笑えてきた。

言ってることはさっきから拗ねた子供みたいだし絡み酒もいいところだ。

きっと照も渋い顔して呆れてるに決まってる。

んなこと考えてたら急に手を握られた。

現実が受け入れられなくて“誰?”って思った。



.

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:BL , SnowMan , あべさく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカ(プロフ) - meiさん» リクエストありがとうございました!いわさくは100パー無自覚だと思ってます。だからラジオみたいに時間などの縛りが無ければあんな感じでできちゃうと思ってます(妄想が爆走中)ご期待に添えられていたら幸いです。最後はふっかでしたwまた何かあればよろしくです! (2020年11月9日 0時) (レス) id: 2ff5c5dd70 (このIDを非表示/違反報告)
タカ(プロフ) - めぐみみさん» リクエストありがとうございました!阿部氏のセリフは私も妄想してました。男・阿部を感じていただけましたでしょうか。いわさくに嫉妬する阿部氏は書いてて楽しかったです(オイッ/緑)いわふかのその後見たいですよね!書きt(連載増やすなバカッ/緑) (2020年11月9日 0時) (レス) id: 2ff5c5dd70 (このIDを非表示/違反報告)
mei(プロフ) - リク応えていただき、ありがとうございます! 最後にふっかがさらっていくとは!わらw いわさくはにぶちん共通項のいちゃいちゃなのですねv それぞれの相手の対応が真逆なのも萌でしたv ありがとうございます! (2020年11月8日 7時) (レス) id: 8936549e4d (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - 止まりませーんっ!!そして、実は策士?だったふっかにビックリしました(汗)照くんが何も分かっていないようで、ちょっと可哀想な気もしますが…(苦笑)ぜひ、いわふかのその後も見てみたい!って思っちゃいました!いやぁ、本当に素敵なお話ありがとうございます! (2020年11月8日 6時) (レス) id: 877e4b9b86 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - リクエスト応えて頂いてありがとうございます!私のリクエストしたあのセリフがいつ飛び出すのかドキドキしながら読んでました!すごくいいところで出て来て、興奮して鼻血出そうでしたっ!無自覚のいわさくに嫉妬する阿部ちゃんの最後の行動がイケメン過ぎてキュンが (2020年11月8日 5時) (レス) id: 877e4b9b86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカ | 作成日時:2020年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。