検索窓
今日:13 hit、昨日:32 hit、合計:146,348 hit

13 ページ30

13 おまけ



飲み会の翌晩、目黒のスマホが鳴った。

表示された名前を見て電話なんて珍しい、何かあったのかと急いで電話に出る目黒。



『もしもし佐久間くん?どうしたの?』

『こんばんは。いまちょっといい…?』

『うん』

『えっと、その…』



歯切れの悪い切り出しになんだろうと思っていると。



『あの、さ…ゆうべは、ごめんね…?』

『………あ。』



昨夜、と言われピンとくる。

そういえば、阿部に「佐久間に電話させる」と言われていたことを思い出し、変な緊張から若干背筋が伸びる。



『あー、いや。俺のほうこそ、なんかごめんね?』



なんかってなんだ、と自分自身にツッコミを入れ。



『ううん、めめが俺のこと送ってくれたんでしょ? ありがとう』

『送っただけだけどね』

『覚えてないんだよねぇ…その…店出る前から記憶飛んでてさ…』

『あー、やっぱり?2人ともペース早かったもんねぇ』

『ごめん』

『ううん。まぁ先に康二帰したのは正解だったかな』

『え゙っ?』

『はぁ?!おい聞いてねぇぞ佐久間!』



急な乱入の正体は。



『えっ?!あ、阿部ちゃんっ?!』



佐久間と目黒の会話に割って入った人物は阿部。

佐久間と同じ距離感で叫びが響いたあたり、阿部がごく近くで通話の内容を聞いていたことが伺える。



(なにこの状況?!怖いんだけど!ってか、そうか。俺、佐久間くんと帰ったことしか言ってねぇわ…やっべ…)



目黒は持ち前の生きる力でもって一瞬で事態を悟り、手で顔を覆い天を仰いだが時すでに遅し。

しばしの沈黙が流れ。



『…佐久間、約束な』

『え、わっ、あべちゃ!ちょっ!』

『頭でわからないなら体で覚える!』

『ぅおわっ!あぶなっ!』

『暴れると落とすぞ!』

『落ちるの間違いでしょ!じゃなくておろしてよ!』

『うるさい!今夜寝れると思うなよ!』

『うそでしょっ?!もうムリだよ!やだっ!おろしてよっ!やだっt(プツッ…



目黒は2人の声が段々と遠ざかるスマホの画面をそっと閉じた。



『…なんか、ごめん…』



態とではないものの佐久間に対しては申し訳なく思い。



『…ってかマジでありえねぇ…』



通話状態のままお仕置きタイムに突入した阿部に狂気を覚えた。

今後、佐久間とプライベートで2人っきりには決してなるまいと思う目黒だった。



『まぁ…出来るだけ、ね』



ストレートで熱い男、目黒。

諦めは有り得ないほど悪いのかもしれない。



end

1 ご成婚間際 黄×紫→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:BL , SnowMan , あべさく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカ(プロフ) - meiさん» リクエストありがとうございました!いわさくは100パー無自覚だと思ってます。だからラジオみたいに時間などの縛りが無ければあんな感じでできちゃうと思ってます(妄想が爆走中)ご期待に添えられていたら幸いです。最後はふっかでしたwまた何かあればよろしくです! (2020年11月9日 0時) (レス) id: 2ff5c5dd70 (このIDを非表示/違反報告)
タカ(プロフ) - めぐみみさん» リクエストありがとうございました!阿部氏のセリフは私も妄想してました。男・阿部を感じていただけましたでしょうか。いわさくに嫉妬する阿部氏は書いてて楽しかったです(オイッ/緑)いわふかのその後見たいですよね!書きt(連載増やすなバカッ/緑) (2020年11月9日 0時) (レス) id: 2ff5c5dd70 (このIDを非表示/違反報告)
mei(プロフ) - リク応えていただき、ありがとうございます! 最後にふっかがさらっていくとは!わらw いわさくはにぶちん共通項のいちゃいちゃなのですねv それぞれの相手の対応が真逆なのも萌でしたv ありがとうございます! (2020年11月8日 7時) (レス) id: 8936549e4d (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - 止まりませーんっ!!そして、実は策士?だったふっかにビックリしました(汗)照くんが何も分かっていないようで、ちょっと可哀想な気もしますが…(苦笑)ぜひ、いわふかのその後も見てみたい!って思っちゃいました!いやぁ、本当に素敵なお話ありがとうございます! (2020年11月8日 6時) (レス) id: 877e4b9b86 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - リクエスト応えて頂いてありがとうございます!私のリクエストしたあのセリフがいつ飛び出すのかドキドキしながら読んでました!すごくいいところで出て来て、興奮して鼻血出そうでしたっ!無自覚のいわさくに嫉妬する阿部ちゃんの最後の行動がイケメン過ぎてキュンが (2020年11月8日 5時) (レス) id: 877e4b9b86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカ | 作成日時:2020年7月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。