検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:255,708 hit

41緑 ページ41

41



フラフラと持ち上がった佐久間の手を握って、ちょっとテンパりながらも確認する。



『他におかしいとこない?気持ち悪いとか頭痛いとか』

『…んー…ぅん、ない…』



受け答えはちゃんとできてるから大丈夫だと思うけど、なんだか寝起きみたいなぽわぽわした口調がまだ不安だな。



『…なんか…ぼうっと、するだけ…』

『もしかして、息止めてた?』

『…うん…いき、わすれてた…』



真っ赤になって呼吸を忘れるほど恥ずかしかったらしい。

かわいい奴だなぁ。

まぁ、だったら心配ないかな。



『そっか。手足のしびれとかない?』

『…ぅん…ぁ、けど…』

『、なにっ?』

『…あべちゃんに、ききたいことある…』

『訊きたこと?なに?』



一瞬どこか異常があるのかと身構えたら訊きたいことがある、と。

先を促せば「あのね…」とゆっくり話してくれた。



『…あんなきもち?、はじめてで…わかんなくて…あべちゃんも、そうだったのかなぁとか…なんでなのかなぁとか、きになって…』



舌っ足らずなひらがな喋りでなんとも初々しい疑問を口にした。

俺は心の中で激しく悶絶しながら聞いていた。



『それはね、佐久間』



質問の答えは簡単。



『俺と佐久間が身も心も愛し合ってるからだよ』



一般的な性理論などを論理的に説明することはできるけど俺たちは一般論には当てはまらないし、とどのつまりはそういうことだ。

直感的に生きる佐久間にはこういうとき難しい説明は要らない、そう思った俺の予想は当たっていたようで。

繋いでいる手がきゅっと強く握られ。



『………そっか…んふっ…そっかぁ…』



それまでぼうっとした表情だった佐久間が、ふわっと笑った。



.

42緑→←40緑



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
設定タグ:BL , SnowMan , あべさく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカ(プロフ) - …あの、作者も忘れてたんですけど、結局あーる認定されませんでしたね(汗) 検証してたことを今思い出しました。やはり占ツクさんの基準がいまいちわからない作者でした。よろしければ他の作品もお試しいただけると嬉しいです。 (2021年2月14日 16時) (レス) id: 2ff5c5dd70 (このIDを非表示/違反報告)
タカ(プロフ) - めぐみみさん» いつもありがとうございます。ここの佐久間さんは妖精さんなので純度高めでお送りしました。とりあえずこのお話は終わりました。次のステップも面白そうですよね(他人事)応援ありがとうございました。次の更新は地獄のターンオフです。ががががんばります! (2021年2月14日 15時) (レス) id: 2ff5c5dd70 (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - バレンタインに久しぶりの更新嬉しいです!やぁ、それにしても相変わらず佐久間くんはピュアピュアでキュンキュンしまくっちゃいました!!本当に佐久間くん頑張りましたねっ。これから先に進むのは意外と近いかもしれませんね?期待してまーす(笑) (2021年2月14日 14時) (レス) id: 877e4b9b86 (このIDを非表示/違反報告)
タカ(プロフ) - めぐみみさん» いつもありがとうございます。工口いことしてるはずなのにそこまでの工口さを感じない佐久間さんの不思議、楽しんでいただけているようで何よりです。私も書いてて新鮮です。次は佐久間さんの絶叫タイムですね。しばしお待ちを〜。 (2021年1月19日 1時) (レス) id: 2942201acc (このIDを非表示/違反報告)
めぐみみ(プロフ) - 年が明けて初めての更新ありがとうございます!佐久間くん、めっちゃ頑張ってるじゃないですかあ!口に出された後、ふと疑問がわいてしまい、飲んじゃった佐久間くんが可愛いやらちょっと面白いやらで思わず吹き出しそうになりました(笑)この後がますます楽しみです! (2021年1月18日 2時) (レス) id: 877e4b9b86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカ | 作成日時:2020年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。