検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:306,247 hit

   14 ページ14





俺の言葉に手を挙げた翔太が無言でフラフラとダイニングの椅子に腰かけた。

どうやら着替えもせずにご飯出してもらう気満々の翔太に舘さんが苦笑し、翔太と入れ替わりで席を立つ。



『ふっか、俺準備するよ。代わりと言っちゃなんだけど阿部と佐久間起こしてきてくれる?』

『え、あいつらまだ寝てんの?』

『佐久間はともかく阿部もってのは珍しいよね』

『おぉ、かなり珍しいなぁ。んじゃこっち頼んじゃうわ』



いつもなら舘さんの次くらいに起きてるらしい阿部ちゃんが、ホント珍しいこともあるもんだ。

そう思いながら俺は2人の部屋に向かった。

シェアハウスは全部で10の個室がある。

一階には4部屋あって手前から俺、照、佐久間、最後に阿部ちゃんの順で割り当てられている。

残りの6部屋は二階で階段上った一番手前が舘さんで、翔太、康二、めめと続く。

そこからL字の廊下を進んだ先に2部屋あって、手前の部屋がお泊りに来たときのラウールの部屋で残りの一室は客間にしてある。

ちなみにめめとラウールの部屋のあいだ、突き当り廊下の真正面にはトイレとシャワールームがある。

これだけ広いと二階にもあったほうが便利よね。

もっと言えば一階にトイレは3つ、風呂は大きめのバスルームとシャワールームになんと小さいけれどサウナまである。

共有スペースも広々としていて開放感に溢れてる。

まるでどっかのリゾートマンションみたいなんだ。

俺らがこんないい家に住めたきっかけは手放しで喜べることじゃないにしても、とりあえず俺はここでの暮らしに満足してる。

設備はもちろん、でもそれ以外のほうが大きく比重を占めてるわけなんだけど。



.

   15→←   13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1450人がお気に入り
設定タグ:BL , SnowMan , あべさく他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカ(プロフ) - chitaro331さん» chitaro331さんはじめまして。コメントありがとうございます。お気に召していただけたようで嬉しいです。カメ更新ですので、これからも気長にお付き合いくださいませ。 (2021年4月20日 1時) (レス) id: 2942201acc (このIDを非表示/違反報告)
chitaro331(プロフ) - 大好きな作品です!お仕事もありお忙しいと思いますが更新を楽しみに待っています!応援してます (2021年4月19日 2時) (レス) id: d7a819cdea (このIDを非表示/違反報告)
タカ(プロフ) - なぁなさん» 再びありがとうございますm(__)mまたもや返信遅くなりすみません。不快だなんてとんでもないです。お待ちいただけてるというのは光栄なことです。嬉しく思いこそすれ不快だなんて思えません。カメ更新心苦しいですが、もう少々お待ちくださいませm(__)m (2021年3月6日 14時) (レス) id: 2ff5c5dd70 (このIDを非表示/違反報告)
なぁな - タカさん» お忙しい中返信ありがとうございます。急かすようなコメントをしてしまい本当に申し訳ありません。ただ自分の感情や欲望に任せてこう言ったコメントをしてしまい不快な気持ちにさせてしまい申し訳ないです!これからも主様のペースで頑張ってください!応援しています! (2021年3月4日 14時) (レス) id: d6472c7769 (このIDを非表示/違反報告)
タカ(プロフ) - なぁなさん» お返事遅くなり申し訳ありません。更新はしたいのですが、一度データが消えたため時間がかかっております。まだお時間いただいてしまいそうですm(__)mできるだけ早い更新を目指しておりますので、お待ちいただけると幸いです。コメントありがとうございます。 (2021年3月4日 0時) (レス) id: 2ff5c5dd70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカ | 作成日時:2020年6月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。