検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:414,308 hit

34緑 ページ34





照にわざわざメールでご飯に誘われた。

佐久間とラウールは来ないって書いてあって、そういうことなのかなって思った。

メールを見たときは行こうかどうか正直迷った。

適当な理由をつけてもうひと晩佐久間の家に泊まってやろうかと思っていたから。

でも佐久間の調子は良さそうだったから、心配ではあるものの佐久間を家に送り届けてから参加すると返事をした。

今日の昼に友人から聞いた話をみんなにも伝えたいと思っていたしちょうどいいタイミングなのかもしれない、と。

でもいざ佐久間の家の玄関までたどり着くと、佐久間をひとりにするのが少し怖かった。



『ちゃんとゆっくり寝ろよ?』

『うん。送ってくれてありがと』

『どういたしまして。あ、アニメ見すぎたらダメだからね?』

『はぁい』

『なにかあったら連絡しろよ?』

『わかった。なんかあったらぜったい連絡する』



素直に返事をしてくれる。

こういうとき佐久間は嘘は言わないからその言葉は信じてもいいと思う。

いま触れている手のぬくもりも、もう体温は平常だと教えてくれている。

でも、今夜もしも佐久間の身を別の不調が襲ったら、そう考えると心配で堪らない。



『…阿部ちゃん?…手…』



言われていつまでも握っていた手を開放した。

途端に手の平がスース―する。

佐久間も同じことを思ったのか自分の手を見ていて、2人して同じ仕草をしていることに気付き少し笑い合った。


.

35緑→←33黄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:BL , SnowMan , あべさく他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカ(プロフ) - 移行完了です。よろしければ次もお付き合いくださいませ。 (2020年4月25日 0時) (レス) id: af4962c1c1 (このIDを非表示/違反報告)
タカ(プロフ) - 佐久間担×シゲ担○さん» ありがとうございます。どーんと落ちたりもする予定なので楽しんでいただければと思います。あちらのほうでのご回答もありがとうございました。めめさくも好きなので書いてて楽しかったです(浮気性) (2020年4月19日 10時) (レス) id: af4962c1c1 (このIDを非表示/違反報告)
佐久間担×シゲ担○ - タカさん» 全然大丈夫ですよ〜!どーんと大きくしてください(笑) 佐久間君大丈夫ですかね…?続きが気になります(笑)更新、頑張ってください!! (2020年4月19日 1時) (レス) id: c44f20117a (このIDを非表示/違反報告)
タカ(プロフ) - 佐久間担×シゲ担○さん» 佐久間担×シゲ担○さん、ありがとうございます。話のふり幅大きくてすみません。ちょうど「みなさん読みにくいだろうなぁ」と思っていたとこなので、そう言っていただけるとホッとします。さらにふり幅大きくなってもついてきてくださると嬉しいです。 (2020年4月17日 23時) (レス) id: af4962c1c1 (このIDを非表示/違反報告)
佐久間担×シゲ担○ - たまにネタ要素が入ってて物語に引き込まれます!とっても面白いです!!! (2020年4月17日 23時) (レス) id: c44f20117a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカ | 作成日時:2020年4月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。