検索窓
今日:6 hit、昨日:34 hit、合計:414,307 hit

4 桃 ページ4





『このまま俺と佐久間帰るね。あとはふっかに頼んでいい?』

『任せろ。さっさとそのバカ寝かしてきて』

『役に立ってよかったよ、体温計』

『お前なんなの?バカなの?なんで踊ってんの?ねぇバカなの?』

『照、たぶん佐久間んちなにもないから。経口補水液と冷えピタだけ先に買ってって』

『りょーかい』



俺抜きでまとまった話は俺の意思などお構いなし。

ものの10秒で俺を家に送り届ける算段が決まっていた。

完全にデジャブだった。

何度こうして家に強制送還されただろう。

その度に悪態をついてみたり拗ねたりしてみたけど、なんの効果もなかった。

こうなるともう俺は白旗を上げるしかない。

俺は照の腕の中でガクンとうなだれた。

さっそく照の車で自宅に送り届けられることになった。

さっきの会話からして、あとから阿部ちゃんも来るっぽい。

マジか…。

照以上に心配性の阿部ちゃん。

俺、終わった…。

勝手に撃沈していると、追い打ちをかけるように俺の前に大きな背中が屈んだ。



『はい、乗って』

『………しつれいしまーす…』



イヤだって言ってるのに、照は俺を背負いたがる。

普通に歩けるって言っても問答無用って感じ。

俺は仕方なく照の背中にしがみつく。

だって、おんぶがダメなら姫抱きっていうんだもん。

恥ずかしすぎるだろ!

俺が背中に乗ると照は康二がまとめてくれた2人分の荷物を持ってスタジオを出た。

いざ護送車という名の照の車へ。

早く善くなってとかお大事にとかいうメンバーの声が背中に刺さって痛い。

そんな重病人じゃないんだけどなぁ。

廊下ですれ違うスタッフさんが「どうしたんですか?」と驚くと照が「熱あるんで送ってきます」って律儀に返すのもイヤ。



『ちゃんとつかまっててね?』



照の声が甘ったるくなるのも、なんかイヤ。

この状況に、俺のほうが年上なのにって無駄にプライドが傷付く。

しかも軽々と運びやがって…と、普段はどうでもいいと思ってることがやけに引っかかる。

これって体調悪いからなのかな。

自覚ないけど。



『…はぁー…』



うっかりため息をつくと。



『大丈夫?気持ち悪い?』



なんて優しい声で振り返るから。



『だいじょぶでーす…』



力なく答えるしかなかった。


.

5 緑→←3 桃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (353 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:BL , SnowMan , あべさく他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカ(プロフ) - 移行完了です。よろしければ次もお付き合いくださいませ。 (2020年4月25日 0時) (レス) id: af4962c1c1 (このIDを非表示/違反報告)
タカ(プロフ) - 佐久間担×シゲ担○さん» ありがとうございます。どーんと落ちたりもする予定なので楽しんでいただければと思います。あちらのほうでのご回答もありがとうございました。めめさくも好きなので書いてて楽しかったです(浮気性) (2020年4月19日 10時) (レス) id: af4962c1c1 (このIDを非表示/違反報告)
佐久間担×シゲ担○ - タカさん» 全然大丈夫ですよ〜!どーんと大きくしてください(笑) 佐久間君大丈夫ですかね…?続きが気になります(笑)更新、頑張ってください!! (2020年4月19日 1時) (レス) id: c44f20117a (このIDを非表示/違反報告)
タカ(プロフ) - 佐久間担×シゲ担○さん» 佐久間担×シゲ担○さん、ありがとうございます。話のふり幅大きくてすみません。ちょうど「みなさん読みにくいだろうなぁ」と思っていたとこなので、そう言っていただけるとホッとします。さらにふり幅大きくなってもついてきてくださると嬉しいです。 (2020年4月17日 23時) (レス) id: af4962c1c1 (このIDを非表示/違反報告)
佐久間担×シゲ担○ - たまにネタ要素が入ってて物語に引き込まれます!とっても面白いです!!! (2020年4月17日 23時) (レス) id: c44f20117a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカ | 作成日時:2020年4月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。