検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:15,240 hit

#10 ページ10

Aside

私じゃ無い…?

じゃあ私は誰…?

落ち着け。私は莉辯梛A

大丈夫。

でも、私はそんなに変わってしまったの?

ころん王子side

『そうですか。』

そう言うAは、静かに泣いていて悲しみの香りがしていた……

僕には、3人の話もAが泣いている理由も全くわからなかった。

でも僕でもこれだけは分かった

さとみ君が滅茶苦茶Aの事を愛している事

ジェル君も同じだろうけど

あと、さとみ君が今までの縁談(1687件)を全て断っていた意味も分かった

1687件だよ?!

僕でさえ593件なのに

良くそんなに断り続けられたよね。
 
なんたってさとみ君はモテるからね

それは置いといて

どうしてさとみ君は目の前に居るのがAだと信じないの?

幾ら変わったってAはAなんだよ。

なんでそれがわからないの?

こ「さとみ君…幾らさとみ君が認めなくてもAはここに居る。偽物も本物も無いんだよ。現にAが目の前にいる事が証拠でしょ?」

ごめんね。さとみ君

きつい言い方して

さ「違うんだよ。ころん」

と儚く笑った

えっ?

どういう事?

さ「俺はただ単に、Aに笑っていて欲しいんだ。全部までとはいかなくとも前のAに戻って欲しいんだ。」

る「さとみ君……」
 
そっか

るぅと君もさとみ君もAと同じで辛いんだ

『すみません。それでは桃の国だけ貿易を延期と言う事で』

ねぇ。
 
なんでAはそんなに冷静なの?

すると察したようにAが

『すみません。感情なんてもう随分と昔に無くなってしまったので。』

それでは。と言って行ってしまった…

Aside

あぁ。

何だろう。

この気持ちは

感情なんてもう無いのに

王子達に話しかけられる度、胸がキュウって締まって苦しくなるの

そして何処か懐かしいの

これは何?

誰か教えて……

私は女王。

こんな気持ちに振り回されてはイケナイの

#11→←#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , そらまふ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よし(プロフ) - 理紗@プロフ一部更新さん» わかりました。申し訳有りませんが、cssは変更させて頂きますね。御報告ありがとうございますm(_ _)m (2021年3月5日 21時) (レス) id: cdf7842036 (このIDを非表示/違反報告)
理紗@プロフ一部更新(プロフ) - .初めまして、コメント失礼します。私の他の作品で再配布禁止の画像を使って配布してしまいました。なので私のCSSは使わない方がよろしいかと思います。全部が違反していたわけでもないですが保証も出来ないのでよろしくお願いします (2021年3月3日 23時) (レス) id: c9fefc2be8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りふる x他1人 | 作成日時:2020年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。