検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:35,390 hit

娘さんを僕にください! ページ6

数日後―――

私は今、蝶屋敷にいる。ちなみに手伝いのためではない。

なら何故かというと…

実弥「Aと結婚することになったァ」

しのぶ「知ってますよ。今更何言ってるんですか」

実弥「いやァ挨拶はちゃんとしとこうと思ってなァ。Aさんを俺にくださいィ」

もうお分かりですよね。結婚の挨拶に来てます。婚約してる事はみんな知ってるのに挨拶に来るっていう…。

すんごい恥ずかしい!!

「私は止めたんだけどね…。実弥さん変なとこで真面目だから」

実弥「ア゙ァン?💢」

しのぶ「あぁなるほど」

実弥「なるほど、じゃねェ!Aも変なとこで真面目たァどういう意味だァ!?」

しのぶ「不死川さん落ち着いてください」

「ほら、甘いものでも食べて落ち着いて?しのぶが出してくれたチョコレートすごく美味しいよ?」

しのぶ「それカナヲが買ってきたんですよ。皆で食べたいからって、1番大きい物を」

カナヲが…?

「そうなんだ…。カナヲが……」

成長したなぁ、最初は一言も喋ってなかったのに。やばい泣きそう。

「後でカナヲにお礼言っとこう」

実弥「………お前ェ本当の目的忘れてねェかァ?」

あ、そうだそうだ。結婚の話だ。

「いいんじゃないですか?許可は既にもらってますし。」

実弥「ハァ……」

しのぶ「式の準備は順調ですか?」

「別に式はやらなくてm((実弥「アァ、順調だァ」

「実弥さん…」

忙しいだろうし、別にやらなくてもいいと思ってるんだけど、実弥さんがどうしても譲らないんだよね。

しのぶ「A、一生に一度のことですよ。私たちのことは大丈夫ですから式はやりましょうね?」

「ウッ…はい」

知ってたけど、笑顔の圧がすごい。怖いよしのぶ。

実弥「後はお前ェの晴れ着ぐれェだァ。さっさと決めろよォ」

「えっそうなんですか?他は?」

実弥「殆ど終わらせたァ」

準備早くないですか?え??普通そういうのってもっと時間かかるものじゃないんですか?

しのぶ「任務中もずっとその事しか考えてなかったですからね」

実弥「オイ胡蝶ォ余計なこと言うなァ」

えぇ…ちょっと実弥さん、ちゃんと仕事してくださいよ。そんなんだから傷が絶えないんですよ。

実弥「てことだァ。俺ァ今から任務だがちゃんと決めとけよォ」

「はぁ…わかりましたよ」

もう降参だ。ちゃんと考えよう。任せっきりも悪いし。

式って疲れるね…

妹→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴音月 - ゼリーさん» やさしい゛゛゛!! (2021年6月14日 20時) (レス) id: 7ac441a921 (このIDを非表示/違反報告)
ゼリー - こちらこそお忙しい中更新してくださってありがとうございます! (2021年5月31日 17時) (レス) id: 4ef789830e (このIDを非表示/違反報告)
鈴音月 - ゼリーさん» ありがとうございます(泣) (2021年5月29日 13時) (レス) id: 665296cf15 (このIDを非表示/違反報告)
ゼリー - 受験生なんですね!受験勉強頑張ってください! (2021年5月25日 21時) (レス) id: 4ef789830e (このIDを非表示/違反報告)
鈴音月 - ゼリーさん» まじですか!?!?おめでとうございます!!(気が早い)応援のお言葉もとても嬉しいです…。更新遅くてすいません。受験生なもので、ね、うん、言い訳は良くないですね。頑張ります!!! (2021年5月23日 11時) (レス) id: 665296cf15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴音月 | 作成日時:2020年12月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。