検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:187,336 hit

64 ページ15

部屋に帰っていろいろ済ませる。






中間『重岡、神山おるなー。』


シゲ「俺おらへん。」


中間『いや、おるやんけ!』





絶賛淳太をイジってます(笑)





神『それより先生唇大丈夫?
腫れてるで?』


中間『もとからや!』


神・シゲ『(๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ』






やっぱり淳太はおもろいなー(笑)






中間『ホンマに今日は酷い目に合ったわ…
シゲが俺の事中間先生って言うてたから嫌な予感したんや…』


シゲ「嬉しかったやろ?」


中間『んなわけあるか』


神『あるある(笑)

あ、フリーホールちゃんとムービー回しといたから!
あとクラスレクも(笑)』


中間『要らんわ(笑)』





じゃあ次の部屋行くからって出ていく淳太。









中間『おい、シゲ!
今度の英語の授業ちゃんと予習して来いよ。』




…ヤバッ!!

65→←63 シゲside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカル(プロフ) - すっごく面白かったです!続き、楽しみにしてます! (2017年3月13日 17時) (レス) id: cbd2b1d3b8 (このIDを非表示/違反報告)
つるた(プロフ) - ももこさん» ありがとうございます!純粋な感じが伝わって良かったです^^重岡君らしさを感じでいただけて本当に嬉しいです!更新頑張るのでこれからも読んでいただけると嬉しいです^^本当にありがとうございます! (2017年2月25日 10時) (レス) id: c4ba58e25f (このIDを非表示/違反報告)
ももこ - とても良かったです!しげちゃんと同級生だったらこんな感じだったんかなって思えたのと昔初めて両思いになった人との両思いを確認しあう感じを思い出しました!また作品を作るのは大変だと思うのですがつるたさんのペースで頑張ってください! (2017年2月25日 1時) (レス) id: bfbcc282ce (このIDを非表示/違反報告)
つるた(プロフ) - ゆめかさん» 更新頑張ります!私も中間先生と春ちゃん早く書きたい…でも順番に話を書いていくのでもう少し楽しみにしていて下さい^^ (2017年2月18日 23時) (レス) id: c4ba58e25f (このIDを非表示/違反報告)
ゆめか - 続き、、、楽しみにしてます!!!!更新頑張ってください!淳太くんと春ちゃんの進展が気になりますね(笑)ほんまにもう続き楽しみすぎて眠れない()更新待ってます、頑張ってください♪ (2017年2月18日 15時) (レス) id: be6a3cad90 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つるた | 作成日時:2017年2月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。