検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:8,779 hit

5秒で答えて ページ3









『よろしくお願いします!笑』




1. 付き合ってみたいメンバーは?

『壱馬くん、絶対尽くしてくれる、笑』



2. メンバーの誕生日は覚えてる?

『もちろんです!0時ぴったりにお祝いしてます!』



3. この筋肉を見てほしい!カメラに向かって教えて

『あっ、腹筋ですかねぇ』チラッ



4. このあと2時間休憩になりました!何をする?

『この間小説いっぱい買ったのでそれ読みます!』



5. 学生時代の休み時間何してた?

『本読むか友達と恋バナしてましたね(笑)』



6. 朝起きて最初にすることは?

『予定確認してまだ大丈夫だったら2度寝、起きなきゃだったら歯磨きします』



7. 小さな自慢を教えて!

『ランページで1番しっかりしてます笑』



8. 好きなモノをたくさん挙げて!

『ファンの皆さん、メンバー、猫、茄子!』



9. 嫌いなモノをたくさん挙げて!

『トマト、トマト、トマト、そら豆、トマト』



10. 生まれたばかりの男の子に直感で名前をつけて!

『直感なら〜、りく!』



11. 寝る時の姿勢は?

『横向きじゃないと寝れません!』



12. 自分に1つダメ出しするとしたら?

『もっと自立しなさいっ』



13. 早口で5回言ってください 「調査書 捜査中」

『ちょうしゃ、ちょうさしょそうしゃ、…むり!』



14. あなたが知っている1番難しい言葉は?

『ん〜、、あ!比翼連理!!』



15. 帰り道、たまたまサンタに遭遇!どうする?

『お手伝いしたついでになんか貰う、笑』



16. 「私、カッコいいな!」どんな時?

『やっぱり踊ってる時ですかねぇ』



17. 「ワタシの取扱説明書」一番大事な注意事項は?

『マイペースです、怒らないであげてください。』



18. 打ち上げで一番ハジけるメンバーは?

『ジンジン、嘘です陣さんです。ふふ』



19. あなたの2018年を漢字一文字で表すと?

『いっぱい暴れたので、暴で!』



20. 最後にキメ顔をお願いします!

『はいっ、………いぇーい、これ大丈夫ですか?笑』









陸「女の子なんだから簡単に服捲らないの!」


『へへ、』


陣「へへ、じゃないねんほんまにぃ」


『もう、うるさいなぁ陳さん』


陣「澪、なんやっt 陸「まあ、子供の名前直感でりくって付けたのセンスよかったからいいんだけどね!」」


壱「いお比翼連理とかよお知ってたなぁ、」


『んー、確かなにかで聞いたんだよね』


壱「へぇ〜、んで意味なに?」


『…あ、知らなかったの?』

浴衣→←呼び方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももいろは(プロフ) - 絆凪さん» いいえー!あれ?って思ったので笑笑お話し楽しみにしてます! (2021年7月29日 0時) (レス) id: ea1a422a33 (このIDを非表示/違反報告)
絆凪(プロフ) - ももいろはさん» 本当ですね、!!!すみませんすっかり16人分書いたつもりでした( ; ; )明日中に訂正しておきます! (2021年7月28日 23時) (レス) id: 99ad7f7fdd (このIDを非表示/違反報告)
ももいろは(プロフ) - メンバーの名前を読んでる場面、昂秀いないです... (2021年7月28日 23時) (レス) id: ea1a422a33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絆凪 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2021年7月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。