検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,498 hit

ページ7

「へ、いやいや!」

と一人で首を振っていると周りから変な視線を感じて。
浮いた行動をとってしまったことに髪と同じくらい赤面して、とりあえずグラウンドの隅の方へ避難した。



まず、僕達が付き合ってることはほとんどのことは知らないはず。
言ってないんだから当たり前。

なのに、係の人に「好きな人です」なんて見せつけるんでしょ?



うぅ、そんなのできるわけないじゃん...


「あーっ、どうしよ」


こんなんだったら生徒会メンバーとして好きってことで、ころちゃんを連れてけばよかった...


と、足元に影が落ちているのに気がついた。


「莉犬?何してるんだ?」




そう、腹黒プリンスこと生徒会長。
可愛いを売りにしているくせに、俺の前ではカッコいい。






「ぇ、うわああぁぁっ!!」



るぅと会長なのだから。




「どうした莉犬!?」

「あ、すみません。少し驚いてしまって」

「ならいいが...とりあえず本部に急ぐぞ!」

るぅと会長に合わせるように隣に並んで、本部の方へ走り出した。
まだ借り物は借りれてないけど。


肩で息をしながら走る彼の横顔は、見慣れていていても美しかった。
風になびく髪はさらさらと揺れていて。
少し紅潮した頬。

2人だけの息づかい。




まぁ、いつまでも続く時間ではなかったけれど。


本部の所に着いて少しだけ休憩する。

「莉犬、僕が先に行っていいか?」

「あ、どうぞ」


会長が借り物を渡しているところをぼーっと見つつ。

とはいえどうしたものだろうか。
ため息をついて、蒼い快晴の空を仰いだ。

「莉犬、行かないのか?」

「ぇ、ああ。会長」

「行かないなら先に戻ってるが」


ヤバいっ、このままじゃ行っちゃう!
グラウンドに残っているのは顔も知らない生徒ばかり。
まさか、そんな人に「好きな人です」なんて言えないし。

頭の中でぐるぐる考えていると、会長の背中がどんどん小さくなっていって。




「かっ、会長!」


考えるより先に、手が会長のカーディガンを掴んでいた。


「莉犬?」

「あっと、いいから来てください!」


会長を本部に連れ戻し、会長から見えない位置でメモ用紙を見せた。




うん、素直に認めてくれたよ?








ジェルくんが。



「で、莉犬。一体何なんだ?」

「うぅ、秘密ですよ......」

なんでこんな恥ずかしいんだろ...





「まぁ、無理にでも言わせてやるけどな?」


なんて。
俺の彼氏、カッコよくないですか?




たかが体育祭、されど体育祭。

世界一【桃青】(軽く紫さん出ます)→←たかが体育祭?【黄赤】(リクありがとうございます!!)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:stxxx , BL , 薔薇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

akari(プロフ) - 璃々さん» 最近更新できてなくて申し訳ない......順番でやってくね! (2022年5月25日 18時) (レス) id: c2be7f0ade (このIDを非表示/違反報告)
璃々(プロフ) - ↓これは桃紫黄で3人兄弟、青橙赤で3人兄弟で、桃紫黄のお父さんと、青橙赤のお母さんが再婚するってことで順番は紫桃黄で、橙青赤 (2022年5月25日 17時) (レス) id: f5ab9c39ed (このIDを非表示/違反報告)
璃々(プロフ) - リクエストだよっ♪リクエストだよっ♪桃紫黄と青橙赤の親の再婚で義理の兄弟になってその時、桃青、橙紫、黄赤が付き合ってるっていう設定のお話をお願い!(説明下手でごめん) (2022年5月25日 17時) (レス) id: f5ab9c39ed (このIDを非表示/違反報告)
璃々(プロフ) - あぁ〜桃青で青に猫耳と尻尾つけて欲しいな〜あと、同じく桃青で青が家出するってのもやって欲しいな〜(´ฅω•ฅ`)チラッ (2022年5月23日 21時) (レス) id: f5ab9c39ed (このIDを非表示/違反報告)
akari(プロフ) - 璃々さん» 了解!!!数日後になるけど......その間にストーリー考えとくね! (2022年5月17日 22時) (レス) id: c2be7f0ade (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:akari | 作者ホームページ:ないですっ!  
作成日時:2022年5月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。