検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:5,985 hit

. ページ4

「私の個性は_」


「そういう意味じゃないんだよ、結子くん。

君の個性は珍しい。受け入れられない人も多かっただろう。


でもそれは君が悪いわけでも君の個性が受け入れがたい”異常”なものなわけでもない。
受け入れられない周りの人々がおかしいんだ。
大丈夫、君はここで好きなように好きなことをすればいい。」


_近づかないで

_気持ち悪い

_あの子とは話したらダメ。近づいてもダメ。分かった?

_この無能が

_消えて!出てって!



_産まなきゃよかった





耳にこびりついて離れない、向けられすぎてもう気にならない言葉。


普通なら疑うような私にとって都合のいい言葉ばかり。

でも、そうだとしても

私にそんな言葉を向けてくれる人は今まで誰もいなかった。

私の世界に、こんな温かい人はいなかった。



「雄英高校1年A組、如月結子です。よろしくお願いします」


がたんと何かが倒れた音がした。

私を連れてきてくれた人はいつの間にかいなくなっていた。



部屋の空気がガラリと変わった。

どくどくと鼓動が煩い。

殺されるかもしれない。

消されるかもしれない。

出て行けって言われるかも。

そうだよね、だって雄英だもん。

ナンバーワンヒーロー、オールマイトが教師に就任して話題の、ヒーロー育成最高峰と謳われるまさにこの人たちにとって”敵”みたいなもんだもん。


静けさが怖くてたまらない。

心臓が飛び出しそうなほど煩い。


「雄英の1年A組?」

表情が伺えない声で聞いてきた手の人。

にたにたと笑う継ぎ接ぎの人。

「お前、いいじゃん」


「______え」

設定→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんだほーい! - はつ (8月3日 3時) (レス) @page6 id: 387c9e438b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心愛 | 作成日時:2023年8月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。