検索窓
今日:20 hit、昨日:20 hit、合計:38,792 hit

32.ゴメンナサイ… ページ32

「____大体Aさんは少し安静、と言う言葉を覚えて下さい」



どーも。僕は今絶賛しのぶさんのお説教中です


いやぁーね。

うんあの墜姫さんがどっか行っちゃった後ね

ちょっっっとね。。


そこらへんによく居る様な鬼に追っかけ回されちゃってね…




助けては貰ったんだけど…


その人がね…



「…ったく、何してるんですか天龍寺さん」



「榊ぐん"!!!??怖かったよおぉぉぉぉぉ」



榊「なんで刀持ってないんですか!!
貴方今頃蝶屋敷に居るはずでしょうが!!
…心配なので俺が蝶屋敷まで引き摺って行ってあげますよ」



そう言っている榊君の顔は笑っていたがその笑いは非常に怖く


もう二度と見たくない物だったと後に僕は語ります))


そしたら案の定しのぶさんにも滅茶苦茶怒られてね


まぁ御説教の内容少し忘れちゃったけど


あれ僕って案外不真面目な人?


そう変な事を考えているのが悟られたのか

しのぶさんが背筋も凍るような怖い事を申し出てきた


し「そう言えばAさん。」

「ナンデショウカ?」

し「実は最近藤の花の毒を少し薄めた物が出来たので
その摂取実験をしたいのですが…元気で尚且今現在少し怪我をしている方だと凄く助かるんですよね
誰か良い方居ませんか?」



「ゴメンナサイ。本当に反省シテマス
もう二度とこのような事はシマセン」


どうやら僕がちゃんと反省したのを悟って
「冗談ですよ」としのぶさんは笑いながら言ってきた



「しのぶさん。流石に怖いのでもっとマシな冗談にして貰えると助かります…」





その後僕は部屋に戻り

疲れからか参秒で眠りにつきました

33.すみません忘れてました→←31.脱走…夜のお散歩をします



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無一郎ファン - 無一郎をいれてください〜! (2020年8月6日 17時) (レス) id: 835185f078 (このIDを非表示/違反報告)
月の狼 - ちょぉぉぉ面白かったですむいちろう君と絡ませて欲しいです! (2020年4月22日 10時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 天の呼吸の読み方 あまの呼吸 とか そらの呼吸 とか てんの呼吸とかわどうでしょうか。わたし的には そら です。参考にどうぞ¿ (2020年4月8日 19時) (レス) id: 348cf1e7b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨乃 咲夜 | 作成日時:2020年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。