検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:38,782 hit

30.優しい後輩たち ページ30

___にしても暇だな。



榊君は旅立ってしまったし(※任務です)


同室者って最初はなんか嫌だったけど誰かと話せるのって中々楽しいんだなぁ…


はぁ…久し振りに後輩くん達に会いたいなぁ…




なんということでしょう〜

僕の願いが神に届いたのでしょうか〜




遠くから竈門君たちの声が聞こえるではないですか〜






…ってなんで聞こえるの?!!!!


僕は急いで飛び上がり廊下に出た



「竈門君?!!!とその御一行様方?!」



竈「あっどうも天龍寺さん!!
って怪我してるんだから走っちゃ駄目ですよ!?」




数分後僕は落ち着き
竈門君、とその御一行様方と話をしだしだした



「いやぁーしかし竈門君、久々だねぇー元気だったー?」


竈「禰豆子も善逸も伊之助もみんな元気でした!!」


嘴「お前っ!!俺様が何回か来てやったのにお前寝てたから心配してたんだぞ!!」


「あははぁ…ごめんね。心配させちゃって」


善「あ、こんにちはぁ…えっとお元気でしたか??」


「うん、元気だったよ。我妻君はー?」


善「あ、お、俺は元気でした!!」



「しっかし本当に久々に君達の声が聞けてよかったよぉ。すっごく元気出てきたー」



禰「ムームー!!」


「あっ禰豆子ちゃん!!」

僕はそう言うと反射的に禰豆子ちゃんを抱きしめてしまった



「久し振り。元気だった?」


禰「むぅー!」

どうやら元気だったらしい。


けど危ないからお箱の近くに誘導して…と


「じゃあそろそろ暗くなって来たしもう行きなよー?でも絶対に気を付けてね!」



三人は軽い挨拶をして帰って行った。









__しかし禰豆子ちゃんは可愛いな…

31.脱走…夜のお散歩をします→←29.お手柔らかにお願いします



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無一郎ファン - 無一郎をいれてください〜! (2020年8月6日 17時) (レス) id: 835185f078 (このIDを非表示/違反報告)
月の狼 - ちょぉぉぉ面白かったですむいちろう君と絡ませて欲しいです! (2020年4月22日 10時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 天の呼吸の読み方 あまの呼吸 とか そらの呼吸 とか てんの呼吸とかわどうでしょうか。わたし的には そら です。参考にどうぞ¿ (2020年4月8日 19時) (レス) id: 348cf1e7b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨乃 咲夜 | 作成日時:2020年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。