検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:38,784 hit

3.柱になって初めての合同任務は蜘蛛の鬼が出る山だそうです ページ3

A「…………………………」


いやなんか喋って?柱になって初めての任務来たぁぁと思ったら合同任務でしたわ。しかも無口でぼっちの冨岡さんとしのぶさん


いや個人的に何故柱を3人も出す?って最初は思ったんだけどね現状見たらわかったわ




ここ結構ヤバイと


そんな事を考えていたら急にしのぶさんが喋り出した。


胡蝶「あっ!天龍寺さんは柱になってから初めての任務ですよねぇ張り切って頑張りましょうね!(ニコニコ」

A「嗚呼…(いや最後のニコニコって何?え?めっちゃ威圧感を感じたよ怖いよ柱怖いよ…あ、自分も柱だったんだわ)」

とか思ってたら急に冨岡さん話し出しちゃったよなんでなんか考えてるときに限って誰か喋っちゃうわけ?


冨岡「三手に別れるか…俺は西に行く胡蝶と天龍寺は好きな方向に行け…」

そう言い残し冨岡さんは去ってしまった…

胡蝶「それじゃあ天龍寺さん私はこちらに行きますので貴方はあちらへ。」

しのぶさんは自分が行く方向を指差し一瞬で鬼を狩りに行ってしまった


A(てか柱の皆さん足早くないですか?あ、僕が遅いだけ?一旦黙ろっか(暗黒笑))



数分後


A「まっっったく鬼と遭遇しないのだが…やはり胡蝶さんと冨岡さんの方に居たのか…」

そう思った矢先何者かが目の前に現れ攻撃をしてきた。




A「何者だっ!!」

童磨「ありゃぁー当たらなかったかぁ残念だなぁ俺基本男には興味は無いんだけd……」


A「どうした?」

童磨「なんだ君ー女の子だったのかぁそうならそうと始めに言っておくれよ〜」

A「…は?」

僕はふとそいつの眼を見た


A「上弦の…弐…だと?お前人間の女だけを喰うと噂の…?」

童磨「あ、知ってたんだぁ…勿論君も対象内だよ?」


A「ッ!天の呼きゅu」

童磨「今日は君と戦う為に来たんではないんだ。残念だけどね。それじゃあ





またいつか会える日を楽しみにしている。」




A「…ハァハァもの凄く強そうだった…確か上弦たちは100年程顔触れが変わっていないんだったけ…」


冨岡さんや胡蝶さんが今どうなっているかなどと考える余裕は今の僕にはなかった…

4.この山には十二鬼月の下弦が居るらしい→←2.一応設定的なもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無一郎ファン - 無一郎をいれてください〜! (2020年8月6日 17時) (レス) id: 835185f078 (このIDを非表示/違反報告)
月の狼 - ちょぉぉぉ面白かったですむいちろう君と絡ませて欲しいです! (2020年4月22日 10時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 天の呼吸の読み方 あまの呼吸 とか そらの呼吸 とか てんの呼吸とかわどうでしょうか。わたし的には そら です。参考にどうぞ¿ (2020年4月8日 19時) (レス) id: 348cf1e7b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨乃 咲夜 | 作成日時:2020年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。