検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:38,794 hit

17.あぁこれ呪われてるね。 ページ17

1日療養しました。クソ痛いです何も変わらんです。

今現在蝶屋敷に居てしのぶさんにご挨拶しております。

「お久しぶりですしのぶさん」

し「お久しぶりですAさん、不死川さんから何となくは聞いていますが御説明をどうぞ」

いつもなら美しく見える笑顔が今日は滅茶苦茶怖い。

「はい…えっとですね…新たな上弦と出くわし…油断をして…蹴り入れられて危うく死にかけた所です…」

し「この際ハッキリさせますけどAさんは女性ですよね?」

「はい…別に隠してる訳じゃないんで大丈夫ですよ…」

し「女性なら尚更です。こんな大怪我おってどうするんですか?」

「あ、別に驚かないんですね…」

し「何となくは分かってましたから、お部屋どうしますか?女性隊員の居る所でも」

「いえ、お気遣いなく。僕すぐに治るでしょうs「安心してください、重症です」あぁやっぱり呪われてるなぁ………」

逆にこれで軽症だとでも思っていたんですかとでも言うかの目で見てくる。

「まぁ、あれですよ…今度からは油断しないように気をつけますよ。。」

し「是非ともそうしてください。」

「それでは失礼します」


そう言って、僕はしのぶさんの居る診察室から出た。

アオイさんに連れられて寝床へと御案内された

それではなるべく安静にしててくださいね。とだけ言われ出ていってしまった。


はぁ一人は嫌だなぁー

なんかつまんないしー

誰か来ないかなぁーとか思ってぼーっと一時間くらい天井を眺めているとしのぶさんが急に入ってきてお隣に怪我人が入るとだけ言って帰ってしまった。

その数分後にしのぶさんが言っていたであろう怪我人らしき隊員が入ってくるや否や

「天柱様!!!」と雄叫び…ではない声を上げた。

18.なんでこうなるのかねぇ…→←16.僕が不甲斐無いばかりに申し訳ありません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無一郎ファン - 無一郎をいれてください〜! (2020年8月6日 17時) (レス) id: 835185f078 (このIDを非表示/違反報告)
月の狼 - ちょぉぉぉ面白かったですむいちろう君と絡ませて欲しいです! (2020年4月22日 10時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
小雪 - 天の呼吸の読み方 あまの呼吸 とか そらの呼吸 とか てんの呼吸とかわどうでしょうか。わたし的には そら です。参考にどうぞ¿ (2020年4月8日 19時) (レス) id: 348cf1e7b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨乃 咲夜 | 作成日時:2020年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。