検索窓
今日:13 hit、昨日:24 hit、合計:25,205 hit

ページ22

@aaaa
ナミヲのAちゃんめちゃめちゃ可愛い...


@bbbb
いちばん最初、康二に片手おんぶされてるA!!やばば、かっこいいし可愛い!!


@cccc
A歌ってないから全然映らない...ちっちゃくも映ってくれない...どこぉ〜!!


@dddd
1番ホントにサビしか歌ってないの悲しい。佐久間くんが上ハモだもんね...



@eeee
日向衣装、肩ちょっとだけ出たゆるゆるニットで可愛らしかったんだけど、いつの間にかダボダボパーカーになっててそれはそれで萌えるんよ...


@ffff
2番歌い出し上ハモキター!!あべちゃんに手引っ張られていわあべの真ん中でニコニコ歌ってる!可愛い!!


@gggg
なべさくのパート、歌ってないのにさっくんに手引っ張られて乱入してくる日向のくしゃくしゃ笑顔になんか泣きそうになったし、推しの渡辺が引っ張られてきた日向を受け止めて肩支えてあげてたのがもう恋というか嫉妬


@hhhh
今回日向意味深なくらい映らなくない?って思ったら2番でメンバーみんな日向巻き込んでくれてもう胸がいっぱいです...


@iiii
人生ゲームのお金(?)ひとり後ろでパラパラばら撒いてるAめっちゃ可愛いけどこのあとさくまとハモリ忘れてんのか急いで前に出てきてる(笑)


@jjjj
ひなさくの「叶える日まで...」日向カメラ映り込むの間に合ってないじゃん(笑)ソファから乗り出してるのめめ支えてあげてる!リアコだよ、素敵


@kkkk
大サビ前みんな映るところ、すごくギュンとなったのが、舘さんがAを真ん中に押しやってこーじくんとあべちゃんがAを間に入れてくれて、ラウちゃんがAの肩組んで...ってところ


@llll
ホント今回日向担からメンバーへありがとうでしかない。歌ってるひとを映すカメラだとしても、歌割少ない日向をみんなが気遣ってるのが伝わる


@mmmm
大サビの日向はいわもっさんとコーヒー飲んでたけどそのあとどこ??見つけた?


@nnnn
日向遠いけど最後2D.2D.のペンラ10本持ってる!!1つだけ撮影スタジオに持って行って良いってやつ、ペンラかなぁ?だとしたら感動


@oooo
あれ?Aペンラ持ってない?って思ったらいわなべがちょっとずつペンラ代わりに持ってあげてて可愛い


@pppp
パート少ないのにどの写り込みもほとんどマイク持ってないんよ(笑)ペンラ10本も持ったら歌える訳ないでしょーが(笑)


@qqqq
全体的に日向映るの少なかったけど、逆に映った時は必ずメンバーがいて、めちゃめちゃ心がぎゅうってなる映像だった

その頬を桜色に染め上げて→←寂しくなるのは独りじゃないから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , メンバー入り   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年3月28日 10時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千景 | 作成日時:2022年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。