検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:14,779 hit

# 0 3 1 ページ32

【 Noside 】



チャ⌜ はい。 ⌟



すると、焦りの混ざったジェンキンズの声が聞こえてきた。




ジェ⌜ まずいことになったぞ。アッシュとAが州刑務所に1時移送される。 ⌟




チャ⌜ えっ?なんで、Aが──罪状否認手続きも、まだ── ⌟



ジェ⌜ 地方判事の判断だ。なんでも、現場に落ちていたのはAの銃だったらしい···共犯者として、被告人不在のまま、すでに手続きが行われた。 ⌟



飲み物を買おうと部屋から出てきたAがチャーリーの様子をじっと伺う。



チャ⌜ そんな!

刑務所なんかに送られたら、確実に2人は殺されますよ、ゴルツィネの息のかかった連中がごまんといる! ⌟




⌜ ( 2人、ってどういうことだ···?なんで、僕が? ) ⌟




スマートフォンごしにジェンキンズが叫ぶ。



ジェ⌜ チャーリー、急いでマックス・ロボに会え!あそこには幸か不幸か奴がぶちこまれてる。奴に2人を守らせろ! ⌟




会話を少し聞いてきたAがチャーリーの元へ歩み寄る。

⌜ 病院なのに、うるさいんだけど···なんかあったの? ⌟



チャ⌜ アッシュとお前が州刑務所に一時移送されることになった! ⌟




⌜ へぇ。そりゃ大変だな。 ⌟

余裕そうに言うAにチャーリーが声を荒らげる。




チャ⌜ 他人事みたいに言うけどな!お前── ⌟




⌜ 俺は1人でもどうにかなる。マックス・ロボ?だっけか···アッシュを守らせろ。必ずだ ⌟



そういい、立ち去るAの肩は少し震えていた。チャーリーはそんなAに気づき、不安げに見届け、急いで英二と伊部のもとへ駆け込んだ。

# 0 3 2→←# 0 3 0



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真白 - 続きお待ちしております( ; ; ) (2021年8月24日 1時) (レス) id: 9d9fb50ec0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りとた | 作成日時:2021年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。