検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:14,775 hit

# 0 2 7 ページ28

【 Noside 】


受け取った雑誌をパラパラとめくり、ジェンキンズは顔を顰めた。


チャ⌜ なんです? ⌟

チャーリーが横から雑誌を覗く。


エ⌜ ⌜ 児童ポルノ⌟ さ、それも変態御用達ってヤツだ ⌟


平然と答え、再生ボタンを押した。

尋問室の電気が消され、プロジェクターに幼い日のAとアッシュの映像が再生される。


エ⌜ ほれ、ムービーの始まりだぜ ⌟



アッシュは顔を背けたまま、見ようとしない。
チャーリーが口元を押さえ、目をそらす。


チャ⌜ ···ひどいな···吐き気がする ⌟



ジェンキンズも目を閉じてエヴァンスタインをたしなめた。


ジェ⌜ おい、もういいだろう! ⌟




それでも動画を再生し続け、アッシュを煽る。



エ⌜ あれはお前だな、アッシュ?ここにいるのはAか?あれはいくつのときだ?10か、11か?もう少しいってるのかな? ⌟



屈辱で唇を噛み締めたままアッシュは無言を貫く。



エ⌜ 手前のデブはマービンだろ。だから殺したんだな?お前は奴を憎んでた。奴を殺したかったんだろ?どうなんだ!答えろ、アッシュ! ⌟



耐えきれなくなり、思わず椅子から立ち上がる。が、抑え込むように椅子に座り直した。



そこへノックの音があり、制服の警察官が尋問室のドアを開けた。


警⌜ 警部補、病院の準備ができたそうです ⌟





報告を受けたエヴァンスタインは、渋々電気をつけた。



エ⌜ ···チッ、まあいいだろう、連れて行け ⌟


警⌜ 立て ⌟


エ⌜ またな、ムービー・スター ⌟



ジェンキンズはアッシュの後を追って呼びかける。


ジェ⌜ アッシュ···よく我慢したな ⌟


肩に手を置こうとすると、アッシュはそれを振り払った。




ア⌜ 触るな···!その汚ねえ手で、俺に触るな···! ⌟





アッシュの激しい拒絶にジェンキンズは酷く同様した。

# 0 2 8→←# 0 2 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真白 - 続きお待ちしております( ; ; ) (2021年8月24日 1時) (レス) id: 9d9fb50ec0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りとた | 作成日時:2021年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。