検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:118,391 hit

31話, 呪 符 の こ と ページ34

【夢主side】


悠仁と映画を見始めた。
ドキドキのシーンで悠仁が殴られました((


虎杖˹コーラ飲んでるときはやめろよ…!!˼


悠仁が飲んでいたコーラとポップコーンが散乱している。


五条˹飲むなよ。

僕,ちょっと用事があるから出掛けてくるね

A,ちょっとおいで˼


五条先生からの呼び出し(?)をされる。


˹どうしたんですか?五条先生。˼

五条˹Aに呪符と術式のことを説明しようと思ってさ。˼



五条˹とりあえず、悠仁は映画見ててよ。˼

虎杖˹はーい˼






階段を上る五条先生に着いていき,伊地知さんの車に乗り込む。

少し車が進むと五条先生が話し出す。


五条˹Aの術式…なんだけど。聞きたいことがあってさ。


御札…出してくれる?˼



˹御札…?はい…˼



五条先生に御札を渡すと,持った御札を仰ぎながら私に言ってきた。




五条˹やっぱり…多分,この御札。Aにしか使えないようになってる。


この御札のことについて実は伊地知に調べさせたんだよねー˼


…伊地知さんに調べさせたのか…フムフム…


五条˹まっ!!ザックリ言うとソレ,1000年以上前の御札だね。˼


˹えっ?!1000年以上前って…宿儺がいた頃の…?˼

五条˹そう。武振熊命(たけふるくまのみこと)または和珥武振熊(わにのたけふるくま)を知っているかい?

彼らは豪族だったが、呪術師でもあったんだ。君が使っているのは武振熊命が使っていた呪符だ。˼


やばい…理解が追いつかない…


五条˹まっ,一種の呪具と思ってくれてもかまわない。色々,謎な部分は多いんだけどさ

今,この呪符を扱えるのはAしか居ない。皆きっとAを欲しがるさ。

Aにはこの呪符を使いこなせるようになってほしいんだ。

だから、交流会までの間2年生との学校では2年生と近接の訓練、夜は僕と訓練…

その他は悠仁と映画三昧で過ごしてもらうよ!!

勿論,任務もあるからね?ハードだけど頑張ってね〜˼


キツくない?!死,んでしまうよ…キツすぎて…はぁぁぁ…


一通り説明をし終わってスッキリしているのか窓の外を見てふぅ…と溜息を五条先生はついていた。

…あ,待ってこれって…このシーンって…漏瑚出てくる?!フォア!!(?)



五条˹………止めて˼

32話, 漏 瑚→←30話, 呪 骸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅーくりーむさん@五条先生推し(プロフ) - おにぎりさん» コメントありがとうございます!!!めちゃくちゃ嬉しいです;;なるべく早めに更新できるよう頑張らせていただきますm(_ _)m (2021年2月12日 16時) (レス) id: fc3c3832e3 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - あわわわわ。めちゃくちゃ面白くて一気に読んじゃいました!更新気長に待ってるので体調に気をつけながら頑張ってください!! (2021年2月8日 19時) (レス) id: 694d1d013e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りとた | 作成日時:2020年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。