検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:118,385 hit

# 0 1 6 ページ17

【夢主side】


⌜ ?どっかいくの? ⌟ と言う悠仁。

伏⌜ 東京。 ⌟

虎⌜ 伏黒!!元気そうじゃん!! ⌟


悠仁、どこ見て元気だと思ったの···


伏⌜ 包帯(コレ)見てそう思うか?

とりあえず、オマエらはこれから俺と同じ呪術師の学校に転入するんだ。 ⌟



⌜ え···でも、お母さんになんて言えば···? ⌟




五⌜ 君のお母さんには僕が話をつけてきたよ ⌟













──東京都立呪術専門学校

五⌜ 1年生は君たちで3人目!! ⌟

⌜ 少なっ···!! ⌟
虎⌜ にしても、スゲー山ん中だな。ここ本当に東京? ⌟

⌜ 東京も郊外はこんなもんじゃない···? ⌟

虎⌜ へー。そういや、伏黒は? ⌟
五⌜ 術師の治療受けて今はグッスリさ。悠仁は学長と面談ね。下手打つと入学拒否られるから頑張ってね ⌟



虎⌜ ええっ!?そしたら俺即死刑?! ⌟

宿⌜ なんだ、貴様が頭ではないのか。力以外の序列はつまらんな。 ⌟

虎⌜ 悪ぃ先生、たまに出てくんだ。 ⌟



愉快な体になったねぇ〜と呑気そうに喋る。




宿⌜ 貴様には借りがあるからな。小僧の体モノにしたら、真っ先に殺してやる。そして,小娘。貴様を俺のモノにしてやろう。 ⌟


五⌜ 宿儺に狙われるなんて光栄だね。 ⌟


⌜ 私は全然光栄じゃない··· ⌟


悠仁がコイツって有名なの?と聞いてきて、五条先生が説明をした。

虎⌜ 先生とどっちが強い? ⌟


五⌜ うーん、そうだね。力を全て取り戻した宿儺なら、ちょっとしんどいかな ⌟


⌜ 負けちゃう? ⌟
五⌜ 勝つさ。 ⌟

学長がいる部屋に入る。遅いぞ、と五条先生が叱られる。



夜⌜ その子が? ⌟

虎⌜ 虎杖悠仁です!!好みのタイプはジェニファー・ローレンス。よろしくおなしゃす!! ⌟

夜⌜ 何しに来た。 ⌟



こうして、悠仁の面接が始まった。




虎⌜ 自分が死ぬ時のことは分からんけど

──生き様で後悔はしたくない。 ⌟


そういうと、どうやら合格らしく、寮を案内してやれと言われていた。

# 0 1 7→←# 0 1 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅーくりーむさん@五条先生推し(プロフ) - おにぎりさん» コメントありがとうございます!!!めちゃくちゃ嬉しいです;;なるべく早めに更新できるよう頑張らせていただきますm(_ _)m (2021年2月12日 16時) (レス) id: fc3c3832e3 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - あわわわわ。めちゃくちゃ面白くて一気に読んじゃいました!更新気長に待ってるので体調に気をつけながら頑張ってください!! (2021年2月8日 19時) (レス) id: 694d1d013e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りとた | 作成日時:2020年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。