検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:118,393 hit

# 0 1 4 ページ15

【夢主side】


五⌜ ──おはよう。今の君はどっちなのかな? ⌟


目を開けると、目の前には五条先生がいた。横には悠仁、これは···

ふと、腕に目を向けると紐のようなものでキツく結ばれていた。


虎⌜ ···アンタ確か····· ⌟

五⌜ 五条悟。呪術高専で1年を担任してる。 ⌟
虎⌜ 呪術·····先輩!!伏黒は!?Aは大丈夫か?!

···──あ?なんだよ、コレ··· ⌟

五⌜ 人の心配してる場合じゃないよ?虎杖悠仁。

──君の、秘匿死刑が決定した。 ⌟



五条先生が私達に今までのことを話してくれる。




五⌜ ──ってな訳で···改めて、君。死刑ね ⌟


⌜ 回想と展開あってない···というか、なんで私も···? ⌟


五⌜ いやいや、頑張ったんだよ?特に、君。君も一応死刑だったんだよー?

まあ、死刑は死刑でも、執行猶予がついた。 ⌟


──ん?なんで私が死刑?


虎⌜ 執行猶予···今すぐじゃねえってことか。 ⌟

五⌜ そ。1から説明するね。これは君が食べた呪物と同じモノだ。


全部で20本。ウチではその内の6本を保有してる。──宿儺は腕が4本あるんだ。


見ての通り、これは壊せない。それだけ強力な呪いなんだ。日に日に呪いは強まっているし、現存の術師じゃ封印が追いついてない。そこで、君だ。


君が死ねば、中の宿儺(のろい)も死ぬ。うちの老人どもは臆病でね。今すぐ君を殺せと騒ぎ立ててる。






──でも、そんなの勿体ないでしょ? ⌟




勿体ない?と聞く悠仁。






五⌜ 宿儺に耐えうる器なんて今後生まれてくる保証はない。だから、こう提言した。

──どうせ殺すなら、全ての宿儺を取り込ませてから殺せばいい。

上は了承したよ。君には今2つの選択肢がある。今すぐ死ぬか、全ての宿儺を見つけ出し、取り込んでから死ぬか。˼

# 0 1 5→←# 0 1 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅーくりーむさん@五条先生推し(プロフ) - おにぎりさん» コメントありがとうございます!!!めちゃくちゃ嬉しいです;;なるべく早めに更新できるよう頑張らせていただきますm(_ _)m (2021年2月12日 16時) (レス) id: fc3c3832e3 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - あわわわわ。めちゃくちゃ面白くて一気に読んじゃいました!更新気長に待ってるので体調に気をつけながら頑張ってください!! (2021年2月8日 19時) (レス) id: 694d1d013e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りとた | 作成日時:2020年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。