検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:118,392 hit

~設定~ ページ1

日野(ヒノ) A


年齢··約3年前,14歳
16歳(高校1年生)





その他···転生後↓
呪霊が見える。
自分自身の呪力量は呪力は少ししかない。
身体能力は悠仁よりちょっと下ぐらい。
御札(呪符)···膨大な量の呪力が籠っている。

術式···御札の呪力を自分の呪力に変えることが可能。(結構なんでも出来る)
例えば···御札を自分の呪力に変え、それを呪言にする。強い言葉を使うとたまに吐血したり、喉が枯れたりする。
(実は結構使ったり…。)

術式反転···自分の御札(呪符)を食べ物に変え、食べると止血、擦り傷、軽い怪我の治療のみ可能。

五条悟最推し。乙骨憂太もちょっと推してる。

呪術廻戦の世界に転生して3年目経とうとしてるが,いまだに推しの五条先生に会えていない





五条 悟


年齢···28歳


所属···東京都立呪術高等専門学校1年担任


等級···特級呪術師




虎杖 悠仁

Aの幼なじみ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
※後から追加する可能性ありです

# 0 0 1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅーくりーむさん@五条先生推し(プロフ) - おにぎりさん» コメントありがとうございます!!!めちゃくちゃ嬉しいです;;なるべく早めに更新できるよう頑張らせていただきますm(_ _)m (2021年2月12日 16時) (レス) id: fc3c3832e3 (このIDを非表示/違反報告)
おにぎり(プロフ) - あわわわわ。めちゃくちゃ面白くて一気に読んじゃいました!更新気長に待ってるので体調に気をつけながら頑張ってください!! (2021年2月8日 19時) (レス) id: 694d1d013e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りとた | 作成日時:2020年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。