検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,788 hit

全てはここから始まった ページ2

*センラSIDE*

 
生放送始まってから20分。
…えっとー…これは、センラヤバすぎるんとちゃう?
そもそもLINEでもよく分からん単語とびかっとったし…
まふ君たち予想以上にガチ勢…Aからもパーティー借りたけど
アイツの配信とかなんなら隣で見とったけど!!

 
「わからん…まふ君の持ってきてるポケモンが分からん……」

「センラ君…華さんいないの?」

「今日打ち合わせとかでもう少ししたら帰ってくると思うんやけど…」

 
まふ君にまで心配される始末!
頼む、A早く帰ってきてくれ……

 
「ただいまー」

「…!!華帰ってきた!!」

「センラ君、ハンデで華さん連れてきなよ。」

「はい!ちょっと行ってきます!!」

 
そらるさんにそう言われ、帰ってきたばかりの彼女に交渉に向かう。
コメント欄をちらりと見たら、『センラさん一気に強くなる説』とか
『本職登場』とか好意的なコメントばかりでホンマ…よかったわ。


 
「Aおかえりー、んで、頼みがあるんやけど。」

「ただいま。うん、配信は聞いてたから分かってるよ。」

「ってわけで!」

「はいはい。センラはあとでお説教ね。」

「…はい。」

 
あまり待たせてはいけないということで、足早に戻れば
そらるさんたちが雑談で話をつないでくれていた。

 
「お待たせしましたー!」

「あ、おかえりーどうだった?」

「ちゃんと連れてきましたよー…はい、ポケモン実況者として名高い…華です!」

「どうもー…え、ねぇこれホント私来てよかったの?」

 
ちらりと、コメント欄を見れば好意的なコメントしかなかった。
『これでセンラさんがようやく楽しめる!』とか『これでいい勝負!』とか
…おいこらそこ!余計やぞ!!

 
「華、久し振りー」

「そらるさんお久ですー」

「華さん、ごめんね突然。ちょっとセンラ君があまりにあれで…」

「いやいや、こっちこそ乱入ごめんねまふ君。うん、配信は私も聞いてたよ。」

「華さん、どーもです。」

「nqrse君も久し振りー」

 
3人と挨拶を済ませて、センラのソフトに私のチームが3つほど入っていることを確認しておく。
その間に4人が私の事を説明してくれていた。

 
「えーっと、うちの彼女です…でええの?」

「間違っちゃいないけど…彼女は華さん。センラーの人やポケモンやってる人は知ってるかな。
 ポケモンゲーム界でめちゃくちゃ強くて有名な実況者さんです。」

「そんなにハードル上げないで!?」

 
続く

***→←Your Profile



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使 さん» お待たせしましたー、答えさせていただきました! (2020年6月13日 21時) (レス) id: 4d6a0b9e87 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - おっけーです!大丈夫です!ありがとうございます! (2020年6月13日 19時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使 さん» かしこまりました。おそらくスタンダードなモノになると思われますが……今のUMの環境が分からないので、これで勝てると言うお約束はできません、ご了承ください。 (2020年6月13日 18時) (レス) id: 4d6a0b9e87 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - ありがとうございます!げきりんは持てない(厳選めんどくさい←)ので、構成お願いします!あ、UMです! (2020年6月13日 18時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使 さん» コメントありがとうございます。メガシンカとなると、ピカブイもしくはUSUMあたりでしょうか?少しお時間頂きますが後程のせておきますね! (2020年6月13日 18時) (レス) id: 4d6a0b9e87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紬-つむぎ- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/-tsumugi-  
作成日時:2020年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。