検索窓
今日:6 hit、昨日:61 hit、合計:475,756 hit

- ページ24

.

"あー、あー、青柳さん聞こえてる?"


耳に装着したインカムから声が流れる。


青「はい、聞こえてます」

"オッケー、じゃあいつでもデータ飛ばして"

青「了解です」


アップゾーン後ろから、ベンチに座る先輩アナリストにサインを送る。


久「A!」


控えの選手の円陣に加われば、何か言えと催促される。


青「それじゃあ開幕戦!
気ぃ引き締めて、しっかり戦いましょう!」

「「「うおぉぉぉお!!」」」









@aAaA

開幕戦勝利!!

黒豹フェスでも大活躍だった(?)青柳Aアナリスト!立ち姿も美しい...


@BbBb

青ちゃんて本当に振り幅がすごいよね。
試合中の凛々しさと、果敢にコスプレに挑むギャップよ。


@cCcC

本日のビクトリースマイルです。
お納めください。

明日の東レ戦でも見れますように。


@DdDd

試合前の円陣で青柳ちゃんが翼くんに呼ばれてて、「あ〜!東海〜!」って萌えた。


@eEeE

試合後、Aちゃんに「お疲れ様!」って言ったらびっくりしたのか「お疲れ様でございました」って返ってきた笑








開幕戦を勝利で収め、翌日は東レとの試合。


藤「また会ったね青ちゃん」

青「会いますよそりゃ。
国内リーグだもの」

藤「そういや西田の件はどうなったの」

青「どうにもなってませんから」


あれは完全なる言い逃げだ。

そっかーと笑って藤井さんは自陣に戻っていった。


よし、作戦決行。


青「臣さん、例の件いけます」

深「OK!」

青「アキさんもお願いします!」

山「分かったー」





作戦が当たり、効果的にブロックが決まっていく。


駆け引きの上手い藤井さん擁する東レ相手に。

速攻でブロッカーを翻弄する東レ相手に。


山「"藤井さんに速攻使わせちゃおう作戦"が効いてるなぁ」

青「練習の時点で速攻見せまくって種は撒いておきましたからね」


速攻使われたら速攻で返す。
ミドルが決まらなくてもミドルにあげる。

藤井さんの傾向を利用して、こっちが速攻で誘導してしまえばブロックも絞りやすい。

あとはリードブロックになっても手足の長いアキさんなら立ち位置さえ調整すれば届く。

それに東レのレシーブの調子が良さそうだったから、
チームに伝えていた。

Aパスならほぼ速攻だと。



試合中、ブロックが決まると思わず私も拳を握った。



深「コートには魔物がいるって言うけど、コート外にもおんねんな」

青「もしかして、私?」

深「味方で良かったわぁ」



開幕2連勝!



.

#13→←#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野(プロフ) - s_yumeさん» うわぁ分かってくれる方いて嬉しいです!結構前なんで(笑)唐突な告白ありがとうございます! (2020年4月13日 20時) (レス) id: 4c9b05278b (このIDを非表示/違反報告)
s_yume - 酷いいたずらされてる!ひこさんのやつですね!?作者様好きです←唐突な告白 これからも頑張って下さい! (2020年4月13日 17時) (レス) id: b6e7e349fb (このIDを非表示/違反報告)
松野(プロフ) - あさちゃんさん» ありがとうございます! (2020年4月12日 15時) (レス) id: 4c9b05278b (このIDを非表示/違反報告)
あさちゃん(プロフ) - 今作もとても面白いです!楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年4月10日 22時) (レス) id: f598d558dd (このIDを非表示/違反報告)
松野(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます!妄想が突っ走っちゃうので読みにくくならないようにと頑張ってます、、、笑 (2020年4月8日 17時) (レス) id: 4c9b05278b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松野 | 作成日時:2020年3月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。