検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:519,157 hit

#71 ページ22



"全日本女子バレー花井A、プロの道へ。イタリアへの再挑戦"


秋季リーグを前に、進路を発表した。
卒業後の進路としてプロの道を選び、イタリアのセリエA女子・ノヴァーラと契約させてもらった。

古「んー、やっぱりVリーグ来て欲しかったなあ」

宮「Vリーグだったらどのチームが良かった?やっぱり岡山?」

古「え!NECでしょ!」

関東での試合を機に集まった二人とご飯。
二人とも自分のチームをゴリ押し。

考えた事ないと答えると、えー!と二人の声が揃う。

実はVリーグからの勧誘も頂いていた。
でも現状の課題と、既に知ってしまった世界の壁。
そしてマサさんと祐希の海外挑戦。
海外への道を選ぶのは必然だった。

世間には、イタリアという選択肢を、祐希がいるからと見ている意見もあるそうだ。まぁ、契約のタイミングは向こうが早かったから仕方ない。

ノヴァーラは、オファーをもらった中で最も強豪だと言っていい。
その中で、スタメン争いに勝ち、チームも勝利する、困難の中での勝ち癖をつける為に選んだ。

少なからず、私に芽生えてきた"代表の責任感"

リオでぶち当たった世界の壁。
それを乗り越える為に、私はもっと知らなければならないし、もっと戦えるようにならないといけない。


古「じゃあ今日はカラオケ行っちゃいましょー!」

花「そう言ってまた私の動画載せる気でしょ」

古「今日は遥さんがいますから」

宮「え」





古賀紗理那 @sari_volleyball0521
これは載せるしかない。恋ダンスAver.

【恋ダンス歌いながら踊るAの動画】

→@_0720hana 遥全然踊れてないな。



@Ai_226
推しが推しの歌を歌いながら踊る。私は前世で徳を積んだか。

@HAru_vv8
他の選手のSNSに出てくるAちゃん、だいたいカラオケで歌いながら踊ってる。

@b0_vb6
柳田くんにレリゴー歌ってあげたのかしら。

@_koba24
怪我の心配してたけど、元気そうでよかった!イタリア行く前に仲良い方達と思う存分楽しんでください!





柳田将洋@y_masaaaa_yk
そう言えばちょっと前に雪の女王に会いました。

【Aが歌いながら踊る動画】

→@_0720hana プリンスに切実にお願いされたので仕方なしです。切実だったので。



@yhappy_0631
柳田くんの動画、石川くんの声がする気がする。石花柳やっぱ仲良い〜!
#石柳 #石花 #柳花 #石花柳


.

#72→←#70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
738人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:松野 | 作成日時:2019年11月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。