検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:85,335 hit

八ノ怪−亀薬−(弐) ページ30

「あ、そうだ。ねぇコウラいつもの薬買いに来たんだけど・・・」




コ「そろそろ来る頃だと思っていたよォ」




コ「でもその前にィ」




芦「!?」




安「うわっ、なんだよ!」




コ「最近触ってなかったからァ」




これはいつ見ても慣れないな〜




いつものことなのにヤキモチ妬いてたらもたないよね




コ「相変わらずいい香りがするわねェ」




コ「いつ見ても惚れ惚れする体だねェ」




安「触んなっ!放せ!」




芦「(えぇーーーー何このピンクな展開!!?)」



コ「とくにこの目ェ。この目はトクベツよォ 私が知ってる中でも一級品」




コ「この目があれば最高級品の良薬が作れるわァ」




安「知るかっ、この薬オタク!!」




「ふふふ、芦屋くんびっくりしたでしょ?」




芦「あの神山さん、これは一体・・・」




「コウラはねイツキが言ったように薬オタクでね、薬が大好きなの。だからここに来たらだいたいこんな感じだよ」




コ「ナツキはァ、笑顔がかわいいわァ。ナツキは全てが良いけどとくにこの唇
ふっくらしてていいわァ」




そう言ってコウラは私に顔を近づけた




でもこんな近くでコウラを見たことなかったけどほんとに肌きれいだよなー




羨ましい・・・




グイッ




「きゃっ!」




安「おい、やめろ」




私はイツキに腕を引っ張られた




コ「あらァ?そう・・・そういうことなのねェ」




これってコウラにバレた?




コ「お幸せにねェ」




やっぱり!!!




コ「ところでこの子は何方様ァ?」




芦「あ・・・オレは芦屋・・・です」




「この前、雇った新しい奉公人だよ」




コ「あらァそうなのォ」




コ「これはご挨拶もせずに・・・大変ご無礼致しました」




コ「私は亀薬堂の主でコウラと申します」




シ「私はここの奉公人のシズクじゃ」




コ「以後お見知りおきを」




そう言って2人はお辞儀をした




芦「あっ、ハイこちらこそ。よろしくお願いします」




スッ




コウラが芦屋くんの顔に手を伸ばす




あ、これは・・・




コ「芦屋くんは耳がイイわねェ。両耳セットで私に売らないィ?」




あははは




コウラも見境ないなー




「こらこら。コウラ、芦屋くんで遊ばないの。」




安「コウラ!遊んでねぇで薬出してくれ!」




あ、そうだった




目的忘れてた




コ「そうだったァ。言うのを忘れてたわァ」




コ「あの薬、今はないのよォ」




え・・・?

八ノ怪−亀薬−(参)→←七ノ怪ー心得ー(肆)八ノ怪−亀薬−(壱)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき茶(プロフ) - ユキナさん» ありがとうございます!これからも頑張っていきます! (2019年1月21日 15時) (レス) id: 9d371a00b7 (このIDを非表示/違反報告)
ユキナ - 作品とても面白いです!いつも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2019年1月20日 22時) (レス) id: 2523bf0056 (このIDを非表示/違反報告)
みき茶(プロフ) - ラビッツさん» 初めまして!お気に入り登録ありがとうございます。実際に感想が聞けるのはとても嬉しいです!できるだけ更新したいと思います。これからもよろしくおねがいします! (2019年1月12日 18時) (レス) id: f9fc16cb97 (このIDを非表示/違反報告)
ラビッツ(プロフ) - こんにちは初めましてみき茶さん。初めてみき茶さんの作品を読ませていただいています。私も不機嫌なモノノ怪庵が大好きでお気に入りに登録させていただきました。いや〜面白いです。これからも作品作り頑張って下さい。体調にもお気を付け下さい。 (2019年1月12日 12時) (レス) id: ece3e5eb52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき茶 | 作成日時:2017年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。