検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:85,333 hit

十ノ怪−威光−(参) ページ37

シズクが止めるも怒りが収まらない様子のイツキ




イツキがカピバラを見つける




安「おい、お前の横にいる妖怪(やつ)は誰だ?まさかまた何かやらかしたんじゃ・・・」




芦「してません!むしろオレは被害者!」




「イツキ!そんなことより、こっちのほうが先だよ!!」




安「そいつはこの間の・・・」




「雪菜、どう?」




雪「扉にあたったときに木の破片が刺さったんだと思う。あとは打撲かな」




雪「そこまで傷は深くなさそうだから安心していいと思う。でも、ちゃんとコウラさんたちに診せたほうがいいよ」




「ありがと。いきなり呼んでごめんね」




雪「じゃあ、またね〜」




早くコウラのとこに連れて行かないと(安「黙れ迷子!!」




いつまで喧嘩してるの、あの2人は・・・




カピバラ「あ、あんたが物怪庵の主か・・・」





カピバラ「噂の二代目主」




噂の二代目主・・・




前に聞いたことがある




物怪庵主になるために一代目(アオイ)を殺した・・・




イツキがそんな事するはずないのに・・・




でも妖怪たちはイツキがどんな人間なのか知らないからしょうがないんだろうけど




それでもそんな噂が流れるのはな・・・




安「巷でどんな噂が広まってるかは存じませんが、今は俺が物怪庵の主です」




イツキ・・・




安「なので、うちの奉公人(バイト)が関わっている以上は見過ごすわけにはいかないんですよ。流血沙汰のようですし、()に報告しないと」




安「この状況、どうみても法律違反(ルールいはん)ですからね」




イツキの言葉を聞き、カピバラは逃げるように去っていった




シ「芦屋!亀薬堂へ急いで戻ろ!まずはその子の治療が先じゃ!」




芦「シズクちゃん・・・。うん」





〜その頃のコウラ〜




コ「遅いわねぇ、あの子達ィ。ナツキたち、まだ見つからないのかしらァ。大丈夫かしらァ」




フヨッ




フヨフヨ




プルプル プルプル




コ「あらァ?オタマ回線」




コ「〈もしもしィ〉」




オ(プルッ




コ「〈どちら様ァ?〉」




?「〈やぁ、コウラ。私だよ〉」

十ノ怪−威光−(肆)/十一ノ怪−法池−(壱)→←十ノ怪−威光−(弐)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき茶(プロフ) - ユキナさん» ありがとうございます!これからも頑張っていきます! (2019年1月21日 15時) (レス) id: 9d371a00b7 (このIDを非表示/違反報告)
ユキナ - 作品とても面白いです!いつも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2019年1月20日 22時) (レス) id: 2523bf0056 (このIDを非表示/違反報告)
みき茶(プロフ) - ラビッツさん» 初めまして!お気に入り登録ありがとうございます。実際に感想が聞けるのはとても嬉しいです!できるだけ更新したいと思います。これからもよろしくおねがいします! (2019年1月12日 18時) (レス) id: f9fc16cb97 (このIDを非表示/違反報告)
ラビッツ(プロフ) - こんにちは初めましてみき茶さん。初めてみき茶さんの作品を読ませていただいています。私も不機嫌なモノノ怪庵が大好きでお気に入りに登録させていただきました。いや〜面白いです。これからも作品作り頑張って下さい。体調にもお気を付け下さい。 (2019年1月12日 12時) (レス) id: ece3e5eb52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき茶 | 作成日時:2017年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。