検索窓
今日:36 hit、昨日:0 hit、合計:1,964 hit

続き ページ5

おれ安心して生きれないよ


せっかくここまで繋いだのに

びーどろのいのちはとぎれるの


…死ぬか。





は?ふざけんな

簡単に決めんな

簡単じゃないかもしんないが

俺正直苛ついてるよ

中性は気持ち悪くないよ安心してよ


不登校になってもいいよ

それが生きる術なら


女扱いされたくない

俺たちだけでいいならしないよ

そうすることが生きる術なら


事情を説明すればいいだろ?


まず「ねー、中性ってどう思う?私中性になりたいんだ」って言うとか。


良い反応かもしんないじゃん?


やってみないとわかんねぇぞ
って、俺の言うことじゃねえか


もとはみんなビビりだからな。

そっから、勇気を出すか。



なんかいろいろ書いたけど、とにかく言いたいのは




まだ死なないで



“まだ”死なないで。




それだけ。





ああ、そうだ。呼び捨てでごめんな。



だれか分かったか?当ててみてな。

ビードロさん→←びーどろさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ビードロの雑談   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - しるく。さん» 呼び捨てでいいよー! 僕も呼び捨てでいいかな? (2020年11月8日 19時) (レス) id: aeec33e8c8 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 琥珀@いつでも五月病さん» 分かる。 (2020年11月8日 19時) (レス) id: ac251fbf6f (このIDを非表示/違反報告)
琥珀@いつでも五月病 - MARETUさんが作る曲=考察すると鳥肌立つ。 (2020年11月8日 8時) (レス) id: 12856f7fd8 (このIDを非表示/違反報告)
しるく。 - うっそwマジでヤバみ沢卓郎いるんだがw (2020年11月8日 0時) (レス) id: c34d74def5 (このIDを非表示/違反報告)
リノハ - ヤバみ沢卓郎さん» へっ…?ちょっ誰?ヤバみ沢卓郎作った人誰?!たしかに生み出したよ?!けどね〜…え?(フリーズ) (2020年11月7日 22時) (レス) id: 1b82b05146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビードロ | 作者ホームページ:あると思う?  
作成日時:2020年10月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。