検索窓
今日:51 hit、昨日:0 hit、合計:1,979 hit

↑うーん… ページ28

しるくですよぅ


辛くなるとき…?
わからない、僕の辛いとき…

辛い、辛い…?うわぁぁあぁ、どういう感情だっけ!?本当にそれだけすっぽぬけてる!

もう壊れてんのかもね、僕
辛さがわからないぐらいに。


そうそう、僕ね

「中性ってどう思う?」って隣の席の友達に聞いた。

いい返事だったよ?
別に差別したりしないって。(まぁこれは当たり前だけどね)
友達に性別は関係ないってさ。

それ聞いて安心したよ、僕。

中性を否定するような奴と隣でやっていける気はしないからね

その友達はね、とにかく僕にとって結構いい友達。

<特徴(?)>
・趣味が合う(ボカロとか、すとぷりとか知ってる。語れる。)

・しかし普通〜に真面目な話もできる(正当防衛と過剰防衛の話、中性とか「一人称:僕」の話など)

・スマブラとか普通〜にゲームもできる(今日も遊んできたよ!こいつはスマブラが強い…!コンボとか使ってくる!時々勝てるよ!)
__________________________________
こーんな条件が揃っている友達。いい友達でしょ!?(*`^´*)ドヤッ

こんな奴と隣なのさっ、便利ー☆


あっ、えっ、何急に…うわああああ何をするうううううう助けt(



(・∞・)<ここからは僕が代理で喋っていくよぅ

(・`∞・)<しるく?あぁ、なんかに襲われた風に見せかけて僕に交代を求めてきたからぁ、交代してあげたのよっ

(・`∞・)<明日は“僕にとって”大切な日だぁよ、しるくにとってもね。


(((((・∞・)))))<見てぇ、めっちゃ震えてるよ僕!!!

(((((((°д°)))))))<全力ブルブルウウウウウウウウウウウウウウウウウッ

(((((((°∀°)))))))<ウウウウッハアァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

(((((((°∀°)))))))<ヒイィイ↑ッッフゥゥゥッハァアアァァアアア↑wwww





Q.お前、頭、おかしい?
A.そうです、私、頭、おかしい。

Q.ヒェエエェェッヘw
A.フォオオォォッホw

Q,A.ハアアアアァァァァアア…(疲)




Q.文 しるく
A.台本 しるく

Q.しるく役 しるく本人
A.(・∞・)役 しるく

Q. Q.役 しるく
A. A.役 しるく

Q.よく揺れる人 しるく
A.お見苦しい文、失礼いたしました!

決まりました!『アンケート結果』【リノハ】→←↑  ビードロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ビードロの雑談   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - しるく。さん» 呼び捨てでいいよー! 僕も呼び捨てでいいかな? (2020年11月8日 19時) (レス) id: aeec33e8c8 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 琥珀@いつでも五月病さん» 分かる。 (2020年11月8日 19時) (レス) id: ac251fbf6f (このIDを非表示/違反報告)
琥珀@いつでも五月病 - MARETUさんが作る曲=考察すると鳥肌立つ。 (2020年11月8日 8時) (レス) id: 12856f7fd8 (このIDを非表示/違反報告)
しるく。 - うっそwマジでヤバみ沢卓郎いるんだがw (2020年11月8日 0時) (レス) id: c34d74def5 (このIDを非表示/違反報告)
リノハ - ヤバみ沢卓郎さん» へっ…?ちょっ誰?ヤバみ沢卓郎作った人誰?!たしかに生み出したよ?!けどね〜…え?(フリーズ) (2020年11月7日 22時) (レス) id: 1b82b05146 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビードロ | 作者ホームページ:あると思う?  
作成日時:2020年10月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。