検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:92,175 hit

泣いてないで。 ページ33

「日向さん流石です!!」

「Aくん格好いいよー!!」

『ウェーイ!!ありがとー!!』

菅原は声が出なかった。
いや、出せなかった、と言う方が合っているかも知れない。
どちらにしろ、驚きで何も話せなかったのである。

「どう?」

紘臣の声に、ハッと彼の方を見た。
そしてゆっくりとAに目線を戻す。

「……凄い、ですね。凄いしか言えないです」

「ははっ、君、Aくんとおんなじ様な事言ってる」

今、菅原の目の前では、シッティングバレーボールが展開されている。
どうやら本格的な試合ではないらしく、三つのコートでそれぞれ同じ位の歳の男女が集まり、遊び感覚でプレイしているようだ。
Aが居るコートは、菅原達のすぐ前。

「あの、同じ部活の奴ら呼んでもいいですか?」

「おお!!勿論!!シッティングバレーが広まるなら大歓迎だよ」





「失礼しまー……うお、すげぇ」

「こんちはー」

数分後、烏野の都合がつくメンバーがやって来た。
皆が皆、体育館に入った瞬間に驚いた様な顔を見せる。

「す、座ってバレーしてる……。座ってやってるよツッキー!!」

「見ればわかるから」

今回ばかりは、月島の口から"うるさい山口"が繰り出される事は無かった。

「「あざしたー!!」」

丁度その時、Aの居るコートの試合が終了した。
Aは器用に立ち上がって、汗を拭きながら仲間達と楽しそうに話していた。
……かつての健常な頃の様に。

「兄、ちゃん……」

翔陽が小さく呟いた。
と、Aと話していた仲間が「何かいっぺー来てる」と、烏野メンバーを指さす。
Aはそれに気付き、彼らに駆け寄って行った。

讃歌を捧げよ。→←欲しいものとか。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
282人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , 日向兄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フルーツヨーグルト - すごく良い話でした!!その後の物語が読みたいです!!! (2019年1月7日 11時) (レス) id: 6500d8f78f (このIDを非表示/違反報告)
隣のふー@くろまめ。(プロフ) - 永久狐。さん» 形見って何だ笑 絡み、ですね!! (2015年9月21日 10時) (レス) id: c638190847 (このIDを非表示/違反報告)
隣のふー@くろまめ。(プロフ) - 永久狐。さん» 有難う御座います、嬉しい限りです!!青城との形見は、番外編?後日談?のようなもので書かせて頂こうと思います!!ご意見有難う御座いました。 (2015年9月20日 15時) (レス) id: c638190847 (このIDを非表示/違反報告)
永久狐。 - めっちゃおもろいし、感動しました!あと、もしよかったら及川さんとか、岩ちゃんとかともかかわってほしいです! (2015年9月20日 13時) (レス) id: f751c0a108 (このIDを非表示/違反報告)
隣のふー@くろまめ。(プロフ) - まなみさん» 初めまして。感動して頂けましたか…!有難う御座います!私が結構すぐ諦めちゃう性格なので、その辺夢主くんにやらせてますねw (2015年1月25日 23時) (レス) id: 712ba0ee00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:隣のふー@くろまめ。 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。