検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:175,587 hit

自証 43 ページ45

いつもの様に授業を受け、問題を解き今日はその繰り返しだった。

ここ最近、女子達の様子がおかしい気がする。


私は別に女子なんてどうでもいいし、興味無い。

どうせ悪口とか言うだけの集団なんだし。いても私が気まずいだけだしね。


ちょうど廊下を何となく歩いていると女子の声が聞こえてきだした。


「そう言えばさぁ、浅木さんと話したことある?」

「なんかあの人おかしくない?w」

「話したことないって言うか話したくないよねw」


だから嫌なんだよ


「…………」


私は無言で教室の方へ戻って行った。



教室には飛雄も誰もいない。
私独りだけだった。


やっぱり独りは気楽で良いや


そして自分の席にうつ伏せる。





何も見たくない。
何も考えたくない。




あぁ、まただ。また自分を傷付けたくなる。


生憎、カッターは持って来てなく
親指の爪を少しかじっていた






今日の部活、休もうかな…


こんなに落ち込んでたら皆を心配させてしまうし


「なんか…もう嫌だなぁ…」







月島「…………」







清水「うん、分かった」

「すいません」


結局、部活には行かなかった

廊下、月島君に会った



月島「部活…行かないの」

「うん……頑張ってね」


そのまま、顔も見ずに月島君の横を通り過ぎた。


私は何を考えていたんだ…最初から分かっていたことじゃないか。



何を勘違いしていたんだろう。





友達?仲間?親友?



そんなの元からいないじゃないか



そうか




私はただ忘れたかったんだ

自証 44→←自証 42 〜影山side〜


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄 , リスカ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリサ - 続きがとても気になります!応援してるので、更新頑張ってください! (2016年6月18日 14時) (レス) id: b24f531907 (このIDを非表示/違反報告)
Li-berolove - 飛雄ちゃーん!かっこいい&かわいい!これからも、頑張ってください! (2016年5月7日 17時) (レス) id: 6d9e8e9667 (このIDを非表示/違反報告)
夏樹 - 面白いですねー!めっちゃ面白いです!これなら毎日読めますね!!!!! (2016年4月11日 0時) (レス) id: 5720d674d9 (このIDを非表示/違反報告)
香なな - すごく面白いです! 更新頑張ってください! (2016年4月10日 16時) (レス) id: beea7ec337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜見 | 作成日時:2016年2月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。