検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:6,633 hit

11ー1 ページ21

「やっちゃった、やっちゃった…
Aを怖がらせた…どうしよう
追い出しちゃった…やだ、どうすればいいの…
 
ミク…嫌われちゃうの…?
やだ、やだやだやだやだっ…!!」
 
セカイが真っ暗になる。
何も見えない。自分の姿さえ見えないほどに暗くなっていた。
セカイが、セカイが…ミクの想いのせいで壊れる。
Aが、壊れる。
想いが消える。
だめ、ダメだ、それだけは避けないといけない。
 
でも、私が、ミクが、こんなんじゃ…!!
 
Aに嫌われる。
ずっとこのまま?
会えなくなる?
 
それは嫌だ。
 
どうにかしないと、ダメなのはわかってるけど。
 
頭が、痛い、胸の中がぐちゃぐちゃで、何もわからない。
 
「もう、やだ……」
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
_____ねぇ、ミク
 
_____ミクはどんな曲が好きかなあ
 
_____私、ミクとならどんなことでもできると思うんだ
 
_____ねぇ、ミク
 
_____ミクの声、素敵だね
 
_____ミクに出会えてよかった
 
_____私大好きだよ、ミクのこと
 
_____私たち、2人ならなんでもできるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
____________……この曲で、最後にしよう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「……………ッやだぁっ!!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
私は胸が張り裂けそうになりながら叫んだ。
すると、周りは明るくなったのだった。

11ー2→←10ー6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 初音ミク , 百合   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テア | 作成日時:2022年6月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。