検索窓
今日:14 hit、昨日:47 hit、合計:57,752 hit

76 ページ34

ばぁうは何故か私を楽屋に突っ込むとケータリングでも食ってろと言い残しどこかへ行ってしまい、「やべ、やらかしたんじゃね?」としゆんが一言。そのまましゆんはばぁうを追って出ていった。

ケータリングの菓子うまいな!!!


てると「あのー、もみじちゃん?ばぁうくんとどう?」


あ「どうもこうもないですよ〜」


てると「好きとか、ない?」


あ「ないですね〜。悪い子じゃないんですけど付き合うとなるとね〜」


てると「ばぁうくん多分もみじちゃんのこと好きだと思うけどなぁ」


あ「身体の相性良いですしね〜。このクッキーうま!!」


てると「そうじゃなくて、はぁ…、これ以上は僕が言うことじゃないか」


桜餅「てるとくん、大丈夫!!もみじちゃんは鈍感な上に頑固なだけ!!」


てると「ばぁうくんも鈍感なんだよね〜。もう困っちゃう」


桜餅「鈍感同士お似合いじゃない?」


あ「なんか言われてる気がする」


ゆきむら「まあ食えよ。この駄菓子もうまいし」


あ「ありがとう!!え、天国じゃん楽屋」


そうま「お菓子だけじゃなくてサンドイッチもあるよ、カレーとかも」


あ「やったー!食べる食べる!!」


まひと「食べるの好きなんだねぇ〜」


あ「美味しいものは人を幸せにしてくれるんですよ!!まあそのせいでこの体型、この体重ですよ」


そうま「太ってないし体重はその胸だろ」


あ「え、ほんと!?よかったよかった!!カレー食べよ」


そうま「あれ?」


カレーも美味しいな!!てかばぁうとしゆん帰って来なさすぎて草。ハッ!まさか、BL展開!?おっぱじめてしまったのね!!

確かにしゆんくんはその辺の女の人と比べたら格段に美人。いや普通に美少女とかと比べても美人。女の美人と比べても美人。私でも抱けそうな気がしてくるわ。(いや無理だよByなち)


あ「BLもいいね☆」


なち「それは私が困る」


あ「あー、確かに」


なち「てかケータリングのサンドイッチ美味しすぎ」


あ「それな」


ゆきむら「菓子食ってカレー食ってサンドイッチ食べてんだけど」


そうま「まあここから逃げようとしてないから良し」


てると「逃げちゃうと僕らの努力が水の泡だよ」


まひと「瑠璃ちゃん、あーん♡」


るあ「あーん!」


ゆきむら「いやお前ら呑気だな!!」

77→←75


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

ばぁうくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - あさん» ありがとうございます〜!痛くならないように頑張って書いてましたw ところどころ痛いんですけどね!!またちまちま更新すると思います。コメントありがとうございました! (12月8日 9時) (レス) id: 938b37ffce (このIDを非表示/違反報告)
- 最初痛いやつかなぁって思って見てたけど、普通に面白すぎてハマってる (12月8日 2時) (レス) @page7 id: 40f1f5fbe2 (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - めるあさん» フォローありがとうございます!良かったら仲良くしてくださいね!! (2022年10月4日 1時) (レス) @page45 id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)
めるあ(プロフ) - のんはるさん» フォロリク送らせてもらいました、!!めるあってそのままなので分かりやすいと思います! (2022年10月3日 20時) (レス) @page45 id: df6976bb0b (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - めるあさん» そんなに面白いものでは無いですけどガンガン絡みに行きますので是非!嬉しいお言葉ありがとうございます (2022年10月3日 20時) (レス) id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんあき | 作成日時:2022年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。